てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @中部 › ギョーザジョーグゥ

2017年07月22日

ギョーザジョーグゥ

うるま市安慶名の住宅街にあるギョーザ屋さんです。
仕事で、この前を通った時、大きな看板とインパクトのある絵が目に留まり、餃子大好きな私としては、すごく気になっていたお店です。
こちらは、お店の窓口で注文・支払を行った後に、焼き上げるので、5~6分待ちますよ。
お客さんは、私以外に、セーラー服姿の女子高生らしき方がいらっしゃいましたよ。
ギョーザジョーグゥ

ギョーザジョーグゥ

メニューは、もちろんギョーザが中心ですが、他に生ギョーザ、弁当、甘辛手羽、タコライス等があります。
ギョーザジョーグゥギョーザジョーグゥ

今回はもちろん看板メニューの”ギョーザ(12個入り)500円”を購入しました。
ギョーザジョーグゥ

”ギョーザ”には、ちゃんとタレとラー油が付いています。
ギョーザジョーグゥ

”ギョーザ”は、小ぶりで、皮はもちもちしていて、中の餡はニンニクが結構効いていて、めちゃくちゃ私好み!旨いです。
これは、ビールのつまみにも最高です。
酸味の効いたタレにも合いますね。
ギョーザジョーグゥ

ギョーザジョーグゥ

この日は、かなりお腹が空いていて、車の中で半分食べて、残りは家でビールのおつまみにしようと思っていましたが、あまりに美味しく、止められなくて、全部食べちゃいました。
こちらは、家の近くにあったら、ちょくちょく通っちゃいそうなくらい、美味しかったです。
家から、ちょっと遠いですが、またあの辺に行った際には、購入して帰ろうと思います。

ギョーザジョーグゥ
うるま市安慶名
TEL:確認出来次第記載します。
地図はこちら
営業時間:17:00~21:00、土曜日17:00~20:00
定休日:第1・第3日曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @中部)の記事
炭火焼鳥 幸の鳥
炭火焼鳥 幸の鳥(2024-04-06 12:00)

お弁当 わかば
お弁当 わかば(2024-03-16 12:00)

炒炒弁当 北谷店
炒炒弁当 北谷店(2024-02-23 12:00)

がーじゃーやー
がーじゃーやー(2024-02-04 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。