てぃーだブログ › や~さん堂 7 › パン・スイーツ @中部 › 手作りパンの店 Mon Petit Boulangerie

2018年07月15日

手作りパンの店 Mon Petit Boulangerie

浦添市仲間の「浦添市立図書館」隣にあるパン屋さんです。
ネットで紹介されていて、ここのカレーパンがとても美味しいとのことで、さっそく行ってきました。
手作りパンの店 Mon Petit Boulangerie

こじんまりとした店内の棚やテーブルに美味しそうなパンが並んでいました。
この日は、朝早い時間だったせいか、種類は少なめでしたよ。
お客さんは、私人でした。
手作りパンの店 Mon Petit Boulangerie

手作りパンの店 Mon Petit Boulangerie

手作りパンの店 Mon Petit Boulangerie

手作りパンの店 Mon Petit Boulangerie

手作りパンの店 Mon Petit Boulangerie

今回は、”揚げ立てトマトと豚挽肉のカレーパン160円、チーズパン140円、カメジロー100円、クランベリー・ホワイトチョコ160円”を購入しました。
手作りパンの店 Mon Petit Boulangerie

”揚げ立てトマトと豚挽肉のカレーパン”です。
手作りパンの店 Mon Petit Boulangerie

トマトの味はそれほど主張していないですが、カレー風味でほどよくスパイスも効いて、美味しいです。
手作りパンの店 Mon Petit Boulangerie

”チーズパン”です。
手作りパンの店 Mon Petit Boulangerie

意外とあっさり味で、チーズの風味もして、なかなか旨いです。
手作りパンの店 Mon Petit Boulangerie

”カメジロー”です。
手作りパンの店 Mon Petit Boulangerie

優しい甘さのメロンパンです。
手作りパンの店 Mon Petit Boulangerie

”クランベリー・ホワイトチョコ”です。
手作りパンの店 Mon Petit Boulangerie

クランベリーとホワイトチョコを練り込んでいるとのことで、チョコの甘さの中にほんのり甘酸っぱさもあり、美味しいです。
手作りパンの店 Mon Petit Boulangerie

こちらは、手頃な価格で気軽に焼き立てパンがいただけてよかったです。
家からも近いので、機会があれば、また行ってみようかと思います。

手作りパンの店 Mon Petit Boulangerie(モンプチブーランジュリー)
浦添市安波茶2-3-1 宮里アパート1F
TEL:098-874-0538
地図はこちら
営業時間:10:00~19:00(売切次第終了)
定休日:月曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(パン・スイーツ @中部)の記事
ぱん屋 ura.
ぱん屋 ura.(2024-03-20 12:00)

となりのパン屋
となりのパン屋(2024-03-09 12:00)

CReare Fata 牧港店
CReare Fata 牧港店(2024-02-17 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。