てぃーだブログ › や~さん堂 7 › BAR @南部 › BAR DAH NAH(2)

2018年06月30日

BAR DAH NAH(2)

那覇市の栄町にある隠れ家的なBARです。
このお店は、言わずと知れた老舗のBARで、ここに移転する前から何度か訪れていたお店ですが、マスターの當山さんがお亡くなりになってからは、初めておじゃまします。
前回の記事は、こちらです。

落着いた店内は、カウンター席と小さなテーブル席があり、高い天井と落ち着いた雰囲気がすごく心地良いです。
相変わらずの人気店で、お客さんは私達以外に、男性のおひとりさん、男性の2人組、ご夫婦らしきカップルがいらっしゃいましたよ。
BAR DAH NAH(2)

BAR DAH NAH(2)

BAR DAH NAH(2)

BAR DAH NAH(2)

この日は3軒目で訪れたので、”シンリッキー”をいただきました。
ちょうどよい辛口で旨いです。
BAR DAH NAH(2)

お通しは、”ナッツ、チョコレート、ポテトチップス”でした。
かるい酒のつまみとしては、ちょうどいいですね。

大好きな”ラフロイグ”もいただきました。
このピーティな味わいがたまりません。
BAR DAH NAH(2)

この日は、名幸さんがおひとりでされていましたが、何名かスタッフさんがいるそうです。
彼の人柄もすごくよくて、物静かな印象でしたが、時々冗談を言ったりして、隣り合わせた男性の方も一緒に会話も楽しめて、とてもいい時間を過ごせましたよ。
BAR DAH NAH(2)

BGMも昭和歌謡から、でJAZZまで聴けて、とても楽しかったです。
こちらは年齢層も高く、お酒をいただきながら、ゆったり過ごすのに最高のお店で、大好きなお店です。
ぜひまた寄らせていただきます。

BAR DAH NAH(ダーナー)
那覇市安里393-4 でいごビル1F
TEL:098-887-3889
地図はこちら
営業時間:19:00~02:00
定休日:確認出来次第記載します。
Pなし


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
あそび処 ケンティ
あそび処 ケンティ(2024-03-13 12:00)

awabar okinawa(2)
awabar okinawa(2)(2024-02-18 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。