2018年06月02日

弁当cocoa

読谷楚辺の県道6号線沿いにあるお弁当屋さんです。
いつも参考にさせていただいているラジオ沖縄さんの番組「NANBUアワー」の給食係のコーナーで紹介されていて、評判がよかったので、さっそく行ってきました。
弁当cocoa

小さな店舗の窓口のカウンターには、美味しそうなお弁当が置かれていました。
お客さんは、私だけでした。
弁当cocoa

今回は、”400円弁当(スープ付)”を購入しました。
弁当cocoa

スープは、”中華スープ”です。
弁当cocoa

卵入りのあっさりとした優しい味わいです。
弁当cocoa

”400円弁当”は、”ご飯、梅干し、ウインナー、揚げ餃子、沢庵、ポテトサラダ、ハンバーグ、ポテトリング、ブロッコリー、スパゲッティー、茹で卵、じゃが芋・豚肉・青菜の炒め物”が入っています。
弁当cocoa

”ご飯”は、やや多めでいいですね。
弁当cocoa

おかず以外にも、”梅干し”、”沢庵”も添えられているので、ペロッとイケちゃいます。
弁当cocoa弁当cocoa

”ウインナー”も大好きです。
弁当cocoa

”揚げ餃子”は、美味しくご飯もすすみます。
弁当cocoa

”茹で卵”も大好きなので、入っているだけでうれしいです。
弁当cocoa

”ポテトサラダ”は、定番の美味しさです。
弁当cocoa

”ハンバーグ”です。
弁当cocoa

ほんのりニンニクも効いて、とても旨いです。
弁当cocoa

揚げたリング状のものがあったので、オニオンリングと思ったら”ポテトリング”でした。
美味しいです。
弁当cocoa

”ブロッコリー”は、素材の味を生かしたあっさりとした味付けで、ヘルシーです。
弁当cocoa

おかずの下の方には”スパゲッティー”が敷かれていました。
ハンバーグと一緒に美味しくいただきました。
弁当cocoa

”じゃが芋・豚肉・青菜の炒め物”は、味付けがちょうどよく、ご飯とよく合います。
弁当cocoa

こちらは、初めて訪れましたが、味・ボリュームともよかったです。

弁当cocoa(ココア)
読谷村字楚辺2144-1
TEL:090-7587-7008
地図はこちら
営業時間:06:30~13:00
定休日:日曜日・祝日
Pなし


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @中部)の記事
炭火焼鳥 幸の鳥
炭火焼鳥 幸の鳥(2024-04-06 12:00)

お弁当 わかば
お弁当 わかば(2024-03-16 12:00)

炒炒弁当 北谷店
炒炒弁当 北谷店(2024-02-23 12:00)

がーじゃーやー
がーじゃーやー(2024-02-04 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。