てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 居酒屋・小料理 @中部 › 軽食・弁当・惣菜 @中部 › OKINAWAN CHICKEN STUDIO EATME

2018年06月01日

OKINAWAN CHICKEN STUDIO EATME

宜野湾市の普天間市場のところにあるチキン専門店&酒場です。
以前おじゃました「COBALT Coffee & Wine」のマスターに紹介してもらったので、さっそく行ってきました。
こじんまりとしたお洒落な店内は、オープンキッチンのL字形のカウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、私以外に、男性のおひとりさんが2人カップルが1組、フライドチキン持ち帰りのお子さん連れの女性がいらっしゃいましたよ。
OKINAWAN CHICKEN STUDIO EATME

OKINAWAN CHICKEN STUDIO EATME

ドリンクメニューは、ビール、ウイスキー、日本酒、チューハイ、モヒート、梅酒、柚子酒、グラスワイン、泡盛、焼酎、カクテル、ソフトドリンク等があります。
フードメニューは、FRIED CHICKENを中心に、おつまみ、揚げ物、チーズ、グリルソーセージ、ポークタマゴ、チキンカレー、フライドチキンサンド、ホットドッグ、たらこトースト、焼きおに、なっとう汁、バニライス等があります。
OKINAWAN CHICKEN STUDIO EATMEOKINAWAN CHICKEN STUDIO EATMEOKINAWAN CHICKEN STUDIO EATMEOKINAWAN CHICKEN STUDIO EATME

まずは”アサヒスーパードライ(生)500円”をいただきました。
ほどよいコクと苦味が心地よいです。
OKINAWAN CHICKEN STUDIO EATME

”なっとうキムチやっこ500円”です。
OKINAWAN CHICKEN STUDIO EATME

結構ボリューム満点ですが、冷たい豆腐と、納豆とキムチはめっちゃ合います。
シンプルなおつまみですが、大好きです。
OKINAWAN CHICKEN STUDIO EATME

”FRIED CHICKEN(パクチー)150円”です。
OKINAWAN CHICKEN STUDIO EATME

出てきた瞬間ビックリ!結構デカくて、食べ応えがあります。
大好きなパクチーの風味が食欲を刺激します。
OKINAWAN CHICKEN STUDIO EATME

”レモンサワー550円”です。
レモンがたっぷり入り爽やか!フライドチキンにも合いますね。
OKINAWAN CHICKEN STUDIO EATME

”FRIED CHICKEN(レギュラー)100円”です。
OKINAWAN CHICKEN STUDIO EATME

ベーシックな味わいで、鶏肉の旨みをしっかり味わえます。
OKINAWAN CHICKEN STUDIO EATME

マスタードやケチャップをつけても美味しいですよ。
OKINAWAN CHICKEN STUDIO EATME

OKINAWAN CHICKEN STUDIO EATMEOKINAWAN CHICKEN STUDIO EATME

”パクチーモヒート700円”です。
大好きなパクチーがたっぷり入り美味しいです。
中のパクチーまで残さず、いただきました。
OKINAWAN CHICKEN STUDIO EATME

”FRIED CHICKEN(スパイシー)120円”と”FRIED CHICKEN(ヤンニョム)120円”です。
OKINAWAN CHICKEN STUDIO EATME

”FRIED CHICKEN(スパイシー)”は、チリソースのピリ辛感とニンニクの風味が鶏肉の味を引き立てます。
OKINAWAN CHICKEN STUDIO EATME

”FRIED CHICKEN(ヤンニョム)”は、コチジャンを使った甘辛ダレで、結構濃厚な味わいです。
さすがに”FRIED CHICKEN”を4個もいただくと、かなりお腹いっぱいになりました。
OKINAWAN CHICKEN STUDIO EATME

炭酸系が欲しくなり、いつもの”角ハイボール500円”もいただきました。
OKINAWAN CHICKEN STUDIO EATME

さらに、大好きな”ジンリッキー450円”もいただきました。
OKINAWAN CHICKEN STUDIO EATME

”レーズンバター400円”です。
OKINAWAN CHICKEN STUDIO EATME

口の中でとろけて、バターの塩気と優しい甘さが広がります。
美味しいです。
OKINAWAN CHICKEN STUDIO EATME

”John Hamilton”というウイスキーは、まだ飲んだことがないので、いただいてみました。
バーボンですが、口当たりがやわらかく、思ったより優しい味わいで、飲みやすいです。
OKINAWAN CHICKEN STUDIO EATME

”チーズ(クリームチーズ、スモークチーズ、チーズ、バケット添え)”はサービスでいただきました。
ありがとうございます。
軽いつまみにバッチリです。
OKINAWAN CHICKEN STUDIO EATME

こちらは、手頃な値段で、美味しいフライドチキンや、お酒とおつまみがいただけて、とてもよかったです。
また、かわいらしい女性店主さんも、気さくに声をかけてきてくれたので、いろいろお話もできて、とても楽しい時間を過ごすことができました。
OKINAWAN CHICKEN STUDIO EATME

とてもお気に入りのお店で、またちょくちょくおじゃまさせていただきます。
OKINAWAN CHICKEN STUDIO EATME

OKINAWAN CHICKEN STUDIO EATME(イートミー)
宜野湾市普天間2-13-11
TEL:080-9141-7336
地図はこちら
営業時間:フライドチキンTIME11:00~15:00、フライドチキン&居酒屋TIME17:00~24:00
定休日:火曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @中部)の記事
串カツ野郎(2)
串カツ野郎(2)(2024-01-26 12:00)

まえはら笑店(4)
まえはら笑店(4)(2024-01-10 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。