てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @中部 › A&W 屋宜原店

2018年05月27日

A&W 屋宜原店

北中城村屋宜原の国道330号沿いにある沖縄では歴史の長い人気のドライブインです。
こちらは、沖縄1号店だそうですよ。
私は、若い頃よく訪れましたが、最近はなかなか来れていなくて、今回20年ぶりくらいにやってきました。
A&W 屋宜原店

A&W 屋宜原店

A&W 屋宜原店

こちらは、もちろん店内のテーブル席でもいただけますが、駐車場に設置された昔ながらのインターホンのような機器で注文できます。
A&W 屋宜原店

A&W 屋宜原店

今回は、超久しぶりにこれを使って注文しました。この日は朝8時頃でしたが、お客さんは多く、車も結構止まっていました。

メニューは、ハンバーガー、サンドウィッチ、ホットドッグ類、ベントーミール、チャビィチキン、オリジナルフライ・サラダ等のサイドメニュー、スイーツ、スープ、コーヒー、ソフトドリンク、セット・コンボメニューもあります。
A&W 屋宜原店A&W 屋宜原店A&W 屋宜原店

A&W 屋宜原店A&W 屋宜原店A&W 屋宜原店

今回は、”コニードッグ スーパーフライ(S)コンボ710円”にして、+50円でスーパーフライを(S)→(R)に変更しました。
それと、なぜかサービスで”ハムチーズサンド”も付いてきましたよ。
かなり得した気分です。
A&W 屋宜原店

ドリンクは、大好きな”ルートビア”にしました。
昔はよく飲んでいましたが、最近は甘いものは控えめにしているので、飲んでいませんでした。
この日は、無性に飲みたくなって、ついつい注文してしまいました。
懐かしい味!昔を思い出します。
A&W 屋宜原店

”スーパーフライ(R)”です。
A&W 屋宜原店

私にとってはどこのファーストフード店のフライドポテトの中でも一番好きです。
ケチャップをつけても、そのままでも美味しい~!
A&W 屋宜原店

”コニードッグ”です。
A&W 屋宜原店

A&W 屋宜原店

パンの中に、ソーセージとスパイシーなミートソースがたっぷりかかっていて、美味しいです。
A&W 屋宜原店

”ハムチーズサンド”です。
A&W 屋宜原店

A&W 屋宜原店

パンにレタス、ハム、チーズ、マヨネーズを挟んだシンプルなものですが、個人的には好きです。
A&W 屋宜原店

こちらは、久しぶりに訪れましたが、歴史を感じる懐かしい雰囲気が好きです。
また、いつでも気軽にハンバーガーやサンドウィッチ等が食べれるのがいいですね。
またちょくちょく利用させていただきます。

A&W 屋宜原店
北中城村屋宜原700
TEL:098-933-1479
営業時間:24時間営業
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(Cafe @中部)の記事
O'S Company Café
O'S Company Café(2023-08-11 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)Cafe @中部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。