2018年04月21日

ブラザー蛸

那覇市牧志の国際通り沿いにあるタコ焼き屋さんです。
いつもお世話になっている「てぃーだブログ」のマエダマエダさんの記事で紹介されていて、たこ焼き大好きな私としては、とても気になっていたお店です。
この日は、近くで昼飲みした帰りに、寄ってみました。
こじんまりとした店内は、オープンキッチンのカウンター席のみです。この日は、午後6時頃訪れましたが、お客さんは私以外に、テイクアウトで、男性のおひとりさんと男性の2人組がいらっしゃいましたよ。
ブラザー蛸

メニューは、たこ焼き、たこせん、オリオンビール、ソフトドリンク等があります。
ブラザー蛸ブラザー蛸

まずは”オリオンビール(小瓶)500円”をいただきました。
ブラザー蛸

”たこ焼き(8個入り)500円”です。
ブラザー蛸

表面はカリッと中はほどよくとろみがあり、なかなか旨いです。
ブラザー蛸

お店は男性がおふとりでされていましたよ。
私はカウンターでひとり飲み食いしていましたが、注文会計時以外はまったく会話はなかったです。
たこ焼きを食べ終わり、残ったビールを飲み干し、早々とお店を後にしました。
いつか機会があれば、たこ焼きを買いに行こうと思います。
ブラザー蛸

ブラザー蛸 (brother蛸)
那覇市牧志1-2-32
TEL:098-863-2166
地図はこちら
営業時間:15:00~23:00
定休日:年中無休
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
SIMOJIYA 極(2)
SIMOJIYA 極(2)(2024-04-04 12:00)

あそび処 ケンティ
あそび処 ケンティ(2024-03-13 12:00)

awabar okinawa(2)
awabar okinawa(2)(2024-02-18 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。