てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @中部 › 上間弁当天ぷら店 登川店

2018年04月01日

上間弁当天ぷら店 登川店

沖縄市登川にある言わずと知れた県内に数店舗を持つ弁当と天ぷらのチェーン店です。
この日は、仕事でうるま市に行った帰りに、高速道路に入る前に、天ぷらをいただきにやってきました。
上間弁当天ぷら店 登川店

こちらは、テイクアウト専門ですが、お店横の屋根つきのイートスペースのテーブル席で、いただくこともできます。
上間弁当天ぷら店 登川店

お客さんは、作業着、スーツ、かりゆしウェア姿の男性がおおくいらっしゃいましたよ。
メニューは、天ぷらや惣菜、弁当があります。

今回は、食簿の同僚と3人で訪れましたが、みんな”魚天ぷら80円”を購入しました。
上間弁当天ぷら店 登川店

ソース+七味でいただきます。
上間弁当天ぷら店 登川店上間弁当天ぷら店 登川店

”魚天ぷら”は、大きくて、魚の味が濃い感じ!3個でも結構、お腹いっぱいになりました。
上間弁当天ぷら店 登川店

上間弁当天ぷら店 登川店

さすが人気店だけあって、安くてボリューミーですね。
機会があれば、また寄らせていただきます。

上間弁当天ぷら店 登川店
沖縄市登川3-23-20
TEL:098-937-9477
地図はこちら
営業時間:月~土曜日:05:00~20:00、日曜日・祝日05:00~19:00
定休日:年中無休
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @中部)の記事
炭火焼鳥 幸の鳥
炭火焼鳥 幸の鳥(2024-04-06 12:00)

お弁当 わかば
お弁当 わかば(2024-03-16 12:00)

炒炒弁当 北谷店
炒炒弁当 北谷店(2024-02-23 12:00)

がーじゃーやー
がーじゃーやー(2024-02-04 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。