2018年03月23日

CHAMBERS

那覇市安里の栄町にあるダイニングバーです。
たまたまネットで紹介されているのを拝見して、お料理、お店の雰囲気が良さそうで、気になっていたお店です。
近くのお店で飲んだ帰りに、職場の同僚一緒にやってきました。
落着いた大人な雰囲気の店内は、オープンキッチンのカウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、私以外に、男性の2人組、若いカップルがいらっしゃいましたよ。
CHAMBERS

CHAMBERS

CHAMBERS

CHAMBERS

CHAMBERS

ドリンクメニューは、ビール、ワイン、カクテル等があります。
フードは、前菜、サラダ、魚介・肉料理、パスタ、チーズ、スイーツ等があります。
CHAMBERSCHAMBERS

まずは”HeartLand生500円”をいただきました。コクとキレが最高です。
CHAMBERS

”トリュフと県産鶏レバーのパテ800円”です。
CHAMBERS

バケットにのせていただきます。
トリュフの香りとともに、濃厚なレバーの風味が口の中に広がります。
CHAMBERS

肉料理に合わせて”Wine glass赤400円”もいただきました。
CHAMBERS

相方は、”Wine glass白400円”をいただきました。
CHAMBERS

県産豚肩ロースの香草ロースト 県産レモンとオレンジのコンポートで(ハーフ)1300円”もいただきました。
大きな玉葱、青菜、インゲンも添えられて、ボリューム満点です。
CHAMBERS

豚肩ロースは、香ばしくほどよい歯応えで、ジューシー!オレンジのコンポートもマッチして、すごく旨いです。
CHAMBERS

こちらは、お店の雰囲気も料理も美味しくて、大満足でしたよ。
また、元「Trattoria&Bar GANCIA(ガンチア)」におられたというマスターの人柄も最高!気さくに声をかけてきてくれたので、美味しいお酒と食事をいただきながら、とても楽しい時間を過ごせましたよ。
CHAMBERS

次回は、1軒目で訪れて、いろんな料理をいただいてみたいと思います。
CHAMBERS

CHAMBERS
那覇市安里388-35 ニコハイム2F
TEL:098-988-0168
地図はこちら
営業時間:19:00~
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(洋食 @南部)の記事
FABBRICA DEL SOLE
FABBRICA DEL SOLE(2023-10-05 12:00)

スキッシェッタ
スキッシェッタ(2023-04-14 12:00)

New Cinema Parlor 浮島店
New Cinema Parlor 浮島店(2023-03-09 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。