てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @中部 › お弁当の店 瓦屋(カーラヤ)

2018年02月17日

お弁当の店 瓦屋(カーラヤ)

うるま市石川にある地元で人気の「主婦の店」と書かれたお弁当屋さんです。
以前おじゃました「幸腹満福(こうふくまんぷく)」で、ここのチキナー弁当がとても美味しいと聞き、お店の地図を書いてもらったので、仕事で近くに行った際に、お弁当を購入しました。
お弁当の店 瓦屋(カーラヤ)

弁当は、チキナー弁当とタマナー弁当があり、それにハンバーグor魚フライorポークorとんかつ等のおかずが選べます。
私は、”チキナー弁当のハンバーグ420円”をお願いしました。
お弁当の店 瓦屋(カーラヤ)

弁当は、ご飯の上に、チキナー、ハンバーグ、油味噌、焼き魚、ちくわ、ウインナー、玉子焼き、ゴボウ煮物がのっています。
お弁当の店 瓦屋(カーラヤ)

”チキナー”は、ピリッとくる辛みがたまりません。
美味しいです。
お弁当の店 瓦屋(カーラヤ)

ご飯もやや多めで、油味噌も添えられています。
お弁当の店 瓦屋(カーラヤ)

焼き魚は身が厚く、味付けもちょうどよく、すごく美味しいです。
お弁当の店 瓦屋(カーラヤ)

ハンバーグです。
お弁当の店 瓦屋(カーラヤ)

薄めですが、大き目で食べ応えがあります。
お弁当の店 瓦屋(カーラヤ)

ちくわも味がしみていて、旨いです。
お弁当の店 瓦屋(カーラヤ)

定番のウインナーは小さ目ですが、付いているだけでうれしいです。
お弁当の店 瓦屋(カーラヤ)

玉子焼きは、薄めですが、素朴で懐かしい好きな味です。
お弁当の店 瓦屋(カーラヤ)

ゴボウ煮物も甘めの味で、旨い!ご飯もすすみます。
お弁当の店 瓦屋(カーラヤ)

こちらのチキナー弁当は、チキナーがとても美味しく、さらにおかずがいろいろ入っていて、とても満足感がありました。
いいお店を紹介していただいた「幸腹満福(こうふくまんぷく)」のご夫婦に大感謝です。
ぜひまた購入しに行ってみようと思います。

お弁当の店 瓦屋(カーラヤ)(主婦の店)
うるま市石川1-31-4
TEL:098-965-0999
地図はこちら
営業時間:06:00~14:00※売り切れ次第終了
定休日:日曜日、年末年始
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @中部)の記事
お弁当 わかば
お弁当 わかば(2024-03-16 12:00)

炒炒弁当 北谷店
炒炒弁当 北谷店(2024-02-23 12:00)

がーじゃーやー
がーじゃーやー(2024-02-04 12:00)

STAR kitchen
STAR kitchen(2024-01-14 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。