てぃーだブログ › や~さん堂 7 › ダイニングバー @南部 › ビンクスの酒BAR

2018年02月05日

ビンクスの酒BAR

那覇市の栄町にある酒場です。
たまたま通りかかって、見つけたお店です。
こじんまりとした店内は、オープンキッチンのカウンター席と、壁に向かった小さなカウンター席、テーブル席があります。
この日は、17時頃に訪れましたが、お客は私ひとりでしたよ。
ビンクスの酒BAR

ビンクスの酒BAR

ビンクスの酒BAR

メニューは、一品と串ものがあります。
ドリンクは、生ビール、泡盛、ワイン、ハイボール、酎ハイ、カシス、ソフトドリンク等があります。
また、酒3杯+串2本または酒2杯+串5本のべろせんもあります。
ビンクスの酒BAR

まずは”べろせん1000円”のドリンク3杯+串2本にして、”オリオン生ビール”をお願いしました。
ビンクスの酒BAR

串は、選べるということなので、”串しカツ”と”うずら”をお願いしました。
ビンクスの酒BAR

”串しカツ”は、やや小ぶりですが、サクッと揚げられていて、なかなか旨いです。
ソースをかけていただきました。
ビンクスの酒BAR

”うずら”は、大好きなので、ついつい頼んじゃいます。
ビンクスの酒BAR

べろせんの2杯目は”ハイボール”をいただきました。
ビンクスの酒BAR

さらに、追加で”ポテトサラダ200円”もいただきました。定番の美味しさです。
ビンクスの酒BAR

3杯目は”ワイン(赤)(王様の涙(スペイン)”をいただきました。
初めていただくワインですが、ライトボディなので、すっきりして軽く飲みやすいです。
ビンクスの酒BAR

”ハムカツ250円”です。
ビンクスの酒BAR

衣はサクッと揚げっていて、肉厚なハムがなかなか旨いです。
ビンクスの酒BAR

”白身魚フライ”です。
ビンクスの酒BAR

小ぶりですが、なかなか旨いです。
タルタルソースをつけていただきました。
ビンクスの酒BAR

”ソーセージ250円”です。
ビンクスの酒BAR

大きめでジューシー!食べ応えがあります。
ビンクスの酒BAR

こちらは、値段もすごく手頃で、よかったです。
また、店長さんはシャイな感じでしたが、昼間は内装業をされているという一見強面なオーナーさんが、気さくに声をかけてくれたので、大阪の話など、楽しくお喋りもできてよかったです。
ビンクスの酒BAR

ぜひまた寄らせていただきます。
ビンクスの酒BAR

ビンクスの酒BAR
那覇市安里
TEL:確認出来次第記載します。
地図はこちら
営業時間:16:00~24:00(L.O.23:00)
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(ダイニングバー @南部)の記事
スタンド末広(6)
スタンド末広(6)(2024-01-18 12:00)

虎 Kitchen
虎 Kitchen(2023-10-16 12:00)

スタンド末広(5)
スタンド末広(5)(2023-09-19 12:00)

Taste of Okinawa(2)
Taste of Okinawa(2)(2023-06-24 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。