てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 和食 @南部 › 吉野家 329号線南風原店

2018年02月04日

吉野家 329号線南風原店

南風原町兼城の国道329号沿いにある言わずと知れた人気の牛丼チェーン店です。
個人的に大好きなお店で、ちょくちょく利用させていただいております。
明るい店内は窓に向かったカウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、私以外に、男性のおひとりさんが4人、カップルが1組、家族連れが1組いらっしゃいましたよ。
吉野家 329号線南風原店

吉野家 329号線南風原店

吉野家 329号線南風原店

メニューは、牛丼、牛カルビ丼、豚丼、タコライス、季節のベジ、鍋膳/沖縄そば、豚スタミナ丼、生姜焼き、コモサラ(牛丼小鉢&サラダ)セット、黒カレー、鰻重、お子様セット、晩ごはん、朝ごはん、サイドメニュー、セットメニュー、お飲み物等があります。
吉野家 329号線南風原店

吉野家 329号線南風原店

こちらは、カウンターで注文し番号札をもらい、席で待ちます。
15~20分くらい待って出てきました。
事前に、「時間がかかります。」と説明してくれたので、全然OKです。

今回は、”牛すき鍋膳 並(ご飯、玉子、お新香付)650円”をいただきました。
吉野家 329号線南風原店

”ご飯”は多すぎず少な過ぎずちょうどいいです。
吉野家 329号線南風原店

”お新香”も好きです。
吉野家 329号線南風原店

”牛すき鍋”です。
吉野家 329号線南風原店

葱はあまり煮えてませんでしたが、そのままいただきました。
牛肉は甘めの出汁でよ~く煮込まれやわらかく、白菜、豆腐、うどんと一緒に”玉子”につけて美味しくいただきました。
吉野家 329号線南風原店

吉野家 329号線南風原店

吉野家 329号線南風原店

結構、ボリュームがあるので、途中飽きてきたので、”ご飯”にかけて、紅生姜をのっけて、美味しくいただきました。
吉野家 329号線南風原店

今回いただいた”牛すき鍋”も美味しいのですが、個人的にはやはり”牛丼”が大好きですね。
ぜひまた利用させていただきます。
吉野家 329号線南風原店

吉野家 329号線南風原店
南風原町字兼城516-1
TEL:098-882-6233
地図はこちら
営業時間:24時間、吉呑み営業時間17:00~24:00
定休日:年中無休
P有り


同じカテゴリー(和食 @南部)の記事
鮨 びたろう
鮨 びたろう(2024-04-30 12:00)

松のや 小禄店(2)
松のや 小禄店(2)(2023-05-13 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)和食 @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。