てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @中部 › はなまる弁当

2018年01月20日

はなまる弁当

読谷村大当にあるお弁当屋さんです。
以前、いつも参考にさせていただいているラジオ沖縄さんの番組「NANBUアワー」の給食係のコーナーで紹介されていて、評判がよかったので、とても行ってみたかったお店です。
はなまる弁当

お店は、小さな小窓のカウンターがあり、そこにお弁当が置かれています。
この日は、朝ご飯をいただこうと、朝8時半頃に訪れたので、お弁当は3~4種類くらいだけでした。
はなまる弁当

はなまる弁当

今回は、おかずのいろいろ入った”弁当”に”スープ”を付けて、420円でした。
はなまる弁当

スープは、”中華スープ”でした。
はなまる弁当

とろみのある優しい味で、美味しくておかわりしたいくらいでした。
はなまる弁当

”弁当(ご飯、梅干し、ポーク、コロッケ、フーもやし炒め、厚揚げ豆腐、ウインナー、ミートボール)”です。
はなまる弁当

”ご飯”は、結構ボリュームがありました。
”梅干し”は、酸っぱい私の好きな味です。
はなまる弁当

”ポーク”は、昔ながらの丸いポークで、その塩気が食欲をそそります。
はなまる弁当

”コロッケ”は、優しい甘味があり、美味しいです。
はなまる弁当

”フーもやし炒め”は、麩、もやし、ピーマンがコンビーフハッシュと一緒に炒められていていて、味付けも濃すぎず、すごく旨いです。
はなまる弁当

”厚揚げ豆腐”も大好き!”フーもやし炒め”と一緒にいただくと、また旨いです。
はなまる弁当

”ウインナー”は、ケチャップがつけられていて、好きな味です。
はなまる弁当

”ミートボール”も美味しいです。
はなまる弁当

こちらは、評判どおり、味・ボリュームとも満足感のあるお弁当いただけて、よかったです。
お店の方もすごく優しい方で、気持ちいい接客でしたよ。
”チーイリチー、麻婆豆腐、カレー”も美味しいらしいので、次回はそれをいただいてみたいです。

はなまる弁当
読谷村字波平1646-1
TEL:098-958-6101
地図はこちら
営業時間:確認出来次第記載します。
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @中部)の記事
炭火焼鳥 幸の鳥
炭火焼鳥 幸の鳥(2024-04-06 12:00)

お弁当 わかば
お弁当 わかば(2024-03-16 12:00)

炒炒弁当 北谷店
炒炒弁当 北谷店(2024-02-23 12:00)

がーじゃーやー
がーじゃーやー(2024-02-04 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。