てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @中部 › 精肉と惣菜 イナミ

2018年01月13日

精肉と惣菜 イナミ

うるま市赤道にある精肉と惣菜のお店です。
たまたま、ブログで見かかて、ここのお肉を使ったお弁当や牛汁が美味しそうで、とても気になっていたお店です。
こちらは、テイクアウト専門で、カウンターで注文します。
お客さんは、私以外に、若いカップルがいらっしゃいましたよ。
精肉と惣菜 イナミ

弁当・惣菜メニューは、サーロインステーキ丼、牛タン丼、サーロインステーキカレー、牛タンカレー、肉肉カレー、カツカレー、絶品カレー、牛汁、唐揚げ、肉厚トンカツ、手作りメンチカツ、タコスメンチカツ等があります。
精肉と惣菜 イナミ精肉と惣菜 イナミ精肉と惣菜 イナミ精肉と惣菜 イナミ

今回は、人気の”サーロインステーキ丼700円”と、以前から気になっていた”牛汁(ごはんなし)450円”を購入しました。
”サーロインステーキ丼”は、注文してから焼き上げるので、15分待ちですが、車まで持ってきてくれます。
精肉と惣菜 イナミ

”サーロインステーキ丼”です。
精肉と惣菜 イナミ

ワンランク上のステーキ肉を使用しているとのことで、ほどよく歯応えがあり、味も美味しい!シャキシャキもやしとともに、酸味の効いたさっぱりとしたソースも味を引き立てます。
とても旨いのですが、ボリュームもあるので、途中、ちょっと味に飽きてくるので、おろしニンニクとかタバスコをかけると、さらに味の変化を楽しめそうです。
精肉と惣菜 イナミ

精肉と惣菜 イナミ

”牛汁”です。
精肉と惣菜 イナミ

やわらかく煮込まれた牛肉が旨い!スープも牛肉や一緒に煮込まれた昆布、大根、人参等の旨みもしみでて、あっさり味ですが、とても美味しいです。
精肉と惣菜 イナミ

こちらは、お肉を使った美味しい弁当、牛汁、惣菜がいただけて、いいですね。
カレーや牛タンも気になるので、次回はぜひいただいてみたいです。

精肉と惣菜 イナミ
うるま市赤道341
TEL:098-974-7329
地図はこちら
営業時間:10:00~19:00
定休日:日曜日
P有り


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @中部)の記事
炭火焼鳥 幸の鳥
炭火焼鳥 幸の鳥(2024-04-06 12:00)

お弁当 わかば
お弁当 わかば(2024-03-16 12:00)

炒炒弁当 北谷店
炒炒弁当 北谷店(2024-02-23 12:00)

がーじゃーやー
がーじゃーやー(2024-02-04 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。