てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @中部 › 池城ストアー

2018年01月06日

池城ストアー

読谷村喜名にある商店です。
ラジオ沖縄さんの番組「NANBUアワー」の給食係のコーナーで紹介されていて、毎週日曜日は黄色いカレーがいただけるとういう情報を得て、黄色いカレー大好きな私としては、すごく気になっていました。
池城ストアー

店内の中心のテーブルや棚には、美味しそうな弁当や総菜が並んでいます。
池城ストアー

池城ストアー

池城ストアー

池城ストアー

池城ストアー

今回は、”カツカレー350円”と”ポッカ グァバ茶150円”をいただきました。
池城ストアー

”カツカレー”です。
池城ストアー

カツは、やわらかくてなかなか旨いです。
池城ストアー

カレーは、イメージした黄色いカレーとは違っていて、玉葱、じゃが芋、人参のゴロッと入って、優し家庭的な味でしたよ。
ライスは多すぎず、ちょうどいいですね。
福神漬けが添えらているのもうれしいです。
池城ストアー

こちらは、私はここ最近知りましたが、老舗だそうで、お客さんもすごく多く、人気がうかがえましたよ。
機会があれば、また利用したいと思います。

池城ストアー
読谷村喜名478
TEL:098-958-4114
地図はこちら
営業時間:05:00~23:00
定休日:なし
P有り


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @中部)の記事
炭火焼鳥 幸の鳥
炭火焼鳥 幸の鳥(2024-04-06 12:00)

お弁当 わかば
お弁当 わかば(2024-03-16 12:00)

炒炒弁当 北谷店
炒炒弁当 北谷店(2024-02-23 12:00)

がーじゃーやー
がーじゃーやー(2024-02-04 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。