てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @中部 › キッチンととや

2017年12月30日

キッチンととや

浦添市沢岻にある人気のお弁当屋さんです。
いつも参考にさせていただいているラジオ沖縄さんの番組「NANBUアワー」の給食係のコーナーで紹介されているのを聴いて、2度ほど買いに訪れましたが、時間が遅くなって、2回とも売り切れでした。こんだけ人気があるのならどうしても食べたいと、11時過ぎに訪れると、3度目の正直で、購入することができました。
キッチンととや

お店のカウンターにはいろんな種類のお弁当がたくさん積まれていて、どれにしようか、かなり悩みます。
キッチンととや

悩んだ末に購入したのは、”300円弁当(ゴーヤチャンプルー+ライス、麻婆豆腐+ライス、ハム・チーズ・インゲンのフライ、福神漬け)”を購入しました。
キッチンととや

”ゴーヤチャンプルー”です。
キッチンととや

優しい味付けで、ニンニクは程よくシャキシャキ感と苦味があり、これにポーク、島豆腐がゴロッと入り、私好みの味ですごく美味しいです。
キッチンととや

”麻婆豆腐”です。
キッチンととや

辛さは効いてなくて、マイルドな味わいです。個人的には、もっと辛さが効いている方が好きですが、美味しかったです。
キッチンととや

ライスの量も多すぎず、ちょうどいいです。
大好きな福神漬けもついているのもいいですね。
キッチンととや

”ハム・チーズ・インゲンのフライ”です。
キッチンととや

衣の中のハムの味とインゲンの食感に、チーズの塩気がほどよく効いて、美味しいです。
キッチンととや

こちらは、お弁当の種類も豊富で、しかも美味しかったです。
人気があるのもうなづけますね。
ぜひまた寄らせていただきます。

キッチンととや
浦添市沢岻1-17-6
TEL:098-874-6868
地図はこちら
営業時間:05:00~14:00
定休日:日曜日、旧盆、年末年始
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @中部)の記事
炭火焼鳥 幸の鳥
炭火焼鳥 幸の鳥(2024-04-06 12:00)

お弁当 わかば
お弁当 わかば(2024-03-16 12:00)

炒炒弁当 北谷店
炒炒弁当 北谷店(2024-02-23 12:00)

がーじゃーやー
がーじゃーやー(2024-02-04 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。