てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @北部 › マクドナルド 名護宮里店

2017年12月17日

マクドナルド 名護宮里店

名護市宮里の名護バイパス沿いにある言わずと知れた人気のファーストフード店です。
この日は、朝食をいただきに来ました。
明るい店内は、テーブル席になっています。
お客さんは、私達以外に、勉強している女子学生さんや、PCを開いているビジネスマンらしき男性、中国人っぽい男女6人くらいのグループ、女性のおひとりさんがいらっしゃいましたよ。
マクドナルド 名護宮里店

マクドナルド 名護宮里店

マクドナルド 名護宮里店

マクドナルド 名護宮里店

モーニングメニューは、マフィン、フィレオフィッシュ、ホットケーキ、マックドリル、ビッグブレックファストの単品・セット・コンビ、サイドメニュー、ドリンク、スイーツ等があります。
マクドナルド 名護宮里店マクドナルド 名護宮里店マクドナルド 名護宮里店

今回は”デラックスバーベキューマフィン セット(ハッシュドポテトorホットアップルパイ、ドリンク)530円”をいただきました。
相方は、”ソーセージエッグマフィン セット(ハッシュドポテト(orホットアップルパイ)、ドリンク(プレミアムローストコーヒー))450円”をいただきました。
マクドナルド 名護宮里店

ドリンクは”プレミアムローストコーヒー”にしました。
この日は、めっちゃ寒かったので、体が温まります。
マクドナルド 名護宮里店

セットでは、”ホットアップルパイ”か”ハッシュドポテト”を選べますが、今回は”ハッシュドポテト”にしました。
マクドナルド 名護宮里店

シンプルですが、ホクホクで、美味しいです。
マクドナルド 名護宮里店

”デラックスバーベキューマフィン”です。
マクドナルド 名護宮里店

バーベキューソースの味がしますが、レタスや玉子のまろやかさで、全体的にあっさり味で、朝にはちょうどいい感じです。
マクドナルド 名護宮里店

相方が頼んだ”ソーセージエッグマフィン”です。
マクドナルド 名護宮里店

こちらは、朝早い時間も開いているので、超欲等で利用しやすいのがいいですね。
また寄らせていただきます。
マクドナルド 名護宮里店

マクドナルド 名護宮里店
名護市宮里1390-1
TEL:0980-50-9701
地図はこちら
営業時間:店内24時間、ドライブスルー24時間、朝マック05:00~10:30
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(Cafe @北部)の記事
On the Beach Café
On the Beach Café(2018-07-05 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)Cafe @北部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。