てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @北部 › パン・スイーツ @北部 › ゆんたくcafeWan.

2017年12月15日

ゆんたくcafeWan.

国頭村の奥間ビーチ近くにあるCaféです。
仕事で近くの現場に訪れた際に、職場の同僚がここのたい焼きが旨いとのことで、やってきました。
ゆんたくcafeWan.

こじんまりとしたかわいい店内で注文します。持ち帰りもできますが、広めの庭には、設置されているテーブルでいただくこともできます。
お客は、私達だけでした。
ゆんたくcafeWan.

ゆんたくcafeWan.

メニューは、いろんな種類のたい焼きくん(クロワッサン生地orふわふわノーマル生地)、コーヒー・ジュース等のソフトドリンク等があります。
ゆんたくcafeWan.ゆんたくcafeWan.

ゆんたくcafeWan.

まずは”ZAVIDA ヘーゼルナッツバニラフレーバーコーヒー/COLD 250円”をいただきました。
ヘーゼルナッツバニラの風味と香りもよく美味しいです。
ゆんたくcafeWan.

今回は、”季節のたい焼 モンブランくん(豆乳クリーム&くりくりあん)300円”のクロワッサン生地をいただきました。
ゆんたくcafeWan.

作り立てアツアツの生地は、サクサクとした食感もよく、中の豆乳クリームと栗の風味と甘味がすごくいい!とても美味しいです。
ゆんたくcafeWan.

相方は、”たい焼くん 極上低糖甘味小倉270円”のふわふわノーマル生地をいただきました。
これも美味しいとのことでしたよ。
ゆんたくcafeWan.

お庭には、人懐っこいワンちゃんがいて、すごく癒されます。
ゆんたくcafeWan.

こちらは、美味しいたい焼きをいただきつつ、お庭でゆっくり過ごすことができて、いいですね。
また、お店のキュートで明るいお姉さんも、気さくに声をかけてきてくれたり、とても居心地がよかったです。
ゆんたくcafeWan.

また、近くに来た際には、寄らせていただきます。

ゆんたくcafeWan.
国頭村字鏡地312
TEL:080-3907-1051
地図はこちら
営業時間:12:00~売り切れまで
定休日:水曜日※イベント、焼上げ予約の場合は水曜日営業
P有り


同じカテゴリー(Cafe @北部)の記事
On the Beach Café
On the Beach Café(2018-07-05 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。