2017年12月04日

Dining Cafe T-DA

那覇市宇栄原の新町入口にあるダイニングカフェです。
たまたま、グルメサイトで見かけ、土・日曜日・祝日は昼の3時からオープンしていることで、昼飲み大好きな私としては、とても気になっていました。
店内は、広いスペースに、カウンター5席、2人掛けテーブル席×2、4人掛けテーブル席×2、奥にもテーブル席あります。
また、ビリヤード台やダーツもあります。
この日は、日曜日の午後3時に入店したので、お客は私ひとりでした。
Dining Cafe T-DA

Dining Cafe T-DA

Dining Cafe T-DA

Dining Cafe T-DA

Dining Cafe T-DA

Dining Cafe T-DA

メニューは、おつまみ、サラダ、揚げ物、炒め物、うちなー料理、ご飯もの、パスタ、ピザ、肉料理、デザート等があります。
ドリンクは、カクテル、Beer、泡盛、焼酎、酎ハイ、果実酒、ハイボール、ウイスキー、Shot、グラスワイン、ソフトドリンク等があります。
また、パーティープラン、2時間飲み放題もあります。
ちなみに、おひとり様テーブルチャージ料金300円です。
Dining Cafe T-DADining Cafe T-DADining Cafe T-DADining Cafe T-DA

Dining Cafe T-DADining Cafe T-DADining Cafe T-DADining Cafe T-DA

Dining Cafe T-DADining Cafe T-DADining Cafe T-DADining Cafe T-DA

Dining Cafe T-DA

今回は”2時間飲み放題 プレミアムCプラン1980円”にして、まずは”生ビール(麦職人)”をいただきました。
Dining Cafe T-DA

お通しは、”ポテトサラダ+ビスケット”でした。
ポテトサラダは、優しい味で、ビスケットにのせて、美味しくいただきました。
Dining Cafe T-DA

続いて”ワイン(赤)”をいただきました。
渋み、酸味が控えめ、軽くて飲みやすいです。
Dining Cafe T-DA

”ハンバーグ780円”もお願いしました。
Dining Cafe T-DA

肉肉しい味わいで、旨いです。
ソースをかけて美味しくいただきました。
”炒め物(アスパラ、玉葱、コーン、人参、ピーマン)、ポテトフライ”も添えられていて、一緒にいただくとバランスもいいですね。
Dining Cafe T-DA

”チーズスティック580円”です。
Dining Cafe T-DA

チリソースをつけると、よりチーズの塩気が引き立ち、サクサク食感もよく、お酒のつまみにちょうどいいですね。
Dining Cafe T-DA

さらに”ハイボール”もいただきました。
Dining Cafe T-DA

こちらは、手頃な値段で、昼からお酒とつまみを気軽にいただけるのがいいですね。
お店は、最初、きれいな女性スタッフさんがおひとりでされていて、ちょこっとお話もできてよかったです。
Dining Cafe T-DA

途中から、店長さんと若い女性スタッフさんが来られたのですが、それからはまったく会話もなく、ひとり黙々と飲んで、お店を後にしました。
Dining Cafe T-DA

Dining Cafe T-DA
那覇市宇栄原3-34-2 
TEL:098-859-0016
地図はこちら
営業時間:月~木曜日、祝前日18:00~04:00(料理L.O.03:00)、金曜日18:00~06:00(料理L.O.05:00)、土曜日15:00~06:00(料理L.O.05:00)、日曜日・祝日15:00~04:00(料理L.O.03:00)
定休日:無休
P有り


同じカテゴリー(ダイニングバー @南部)の記事
スタンド末広(6)
スタンド末広(6)(2024-01-18 12:00)

虎 Kitchen
虎 Kitchen(2023-10-16 12:00)

スタンド末広(5)
スタンド末広(5)(2023-09-19 12:00)

Taste of Okinawa(2)
Taste of Okinawa(2)(2023-06-24 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。