てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @南部 › BAR @南部 › 當眞ノ里

2017年11月29日

當眞ノ里

那覇市樋川の農連市場の建替えにより、新たにオープンした「のうれんプラザ」1階にあるCAFÉ&BARです。
當眞ノ里

お店は、オープンキッチンのカウンター5席と、テーブル席があります。
お客さんは、私以外に、カップルが2組。女性のおひとりさん、男性のおひとりさんがいらっしゃいましたよ。
當眞ノ里

當眞ノ里

メニューは、煮物、蒸しナス、豚すき焼、ごま風味五目炊き、スパニッシュオムレツ、和え物、サラダ、野菜たっぷりローストチキン、たっぷり野菜の豚しゃぶ等があります。
ドリンクは、泡盛、ビール、焼酎、ハイボール、カクテル、酎ハイ、漬け込み酒、スムージー、ソフトドリンク、フレッシュジュース等があります。
當眞ノ里當眞ノ里當眞ノ里

まずは”金麦<樽生>290円”をいただきました。
當眞ノ里

”たっぷり野菜のローストチキン350円”です。
メニュー写真のイメージとは、違っていて、シチューのような感じです。
當眞ノ里

鶏肉はさっぱりとした味で、人参、ブロッコリー、トマト、カボチャ等の野菜の旨みしみ出た出汁がヘルシーな味わいです。
當眞ノ里

”トリスハイボール190円”もいただきました。
激安です。
當眞ノ里

”豆腐と大根ピリ辛中華風290円”です。
當眞ノ里

ピリ辛感は全然しなくて、甘味のある味付け、大根、豆腐、挽肉等が入り、ヘルシーな味わいです。
當眞ノ里

”ブランデースピリッツァー490円”は、オレンジをいただきました。
オレンジの甘味が前面に出ていて、飲みやすく、なかなか旨いです。
當眞ノ里

”ゴーヤーの梅かつお和え270円”です。
ゴーヤーの苦みと梅の酸味がマッチしていて、これはこれで旨いですが、量が多めで、途中でちょっと飽きてきます。
私はもちろん残さず全部食べましたよ。
當眞ノ里

”オレンジーラ(テキーラオレンジ)390円”です。
オレンジの甘さに、テキーラの風味が合いますね。
當眞ノ里

こちらは、ヘルシーなお料理が多い印象のお店でした。
オーナーらしき男性とスタッフさんらしき男性2人がされていましたよ。
いろいろお話もしたかったのですが、注文会計時以外は、まったく会話はなかったです。
いつの日か機会があれば、また行ってみようかと思います。

當眞ノ里
那覇市樋川2-3-1 のうれんプラザA-112
TEL:098-987-0939
地図はこちら
営業時間:09:00~21:00
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(Cafe @南部)の記事
星乃珈琲店 安謝店
星乃珈琲店 安謝店(2024-04-09 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)Cafe @南部BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。