てぃーだブログ › や~さん堂 7 › ラーメン @南部 › 長崎ちゃんぽん リンガーハット イオンタウンとよみ店

2017年11月26日

長崎ちゃんぽん リンガーハット イオンタウンとよみ店

豊見城市根差部の「イオンタウンとよみ店」内にある長崎ちゃんぽんの全国チェーン店です。
以前、「イオン具志川店」内の店舗に訪れて以来、ご無沙汰で、久しぶりに食べたくなって、行ってきました。
長崎ちゃんぽん リンガーハット イオンタウンとよみ店

この店舗は、フードコート内にあるので、カウンター席、テーブル席は共有になっております。
この日は、開店と同時に訪れましたので、お客さんは私以外に、女性のおひとりさんのみでした。
こちらは、カウンターで注文・会計し、お冷・料理の受取・片付けはセルフサービスになっております。
長崎ちゃんぽん リンガーハット イオンタウンとよみ店

長崎ちゃんぽん リンガーハット イオンタウンとよみ店

長崎ちゃんぽん リンガーハット イオンタウンとよみ店

メニューは、数種類のちゃんぽん、皿うどん、まぜ麺、食べるスープがあり、他ぎょうざ、ご飯物、サラダ等のサイドメニュー、セット、ソフトドリンク等があります。
長崎ちゃんぽん リンガーハット イオンタウンとよみ店長崎ちゃんぽん リンガーハット イオンタウンとよみ店

今回は、”野菜たっぷりちゃんぽん770円(税別)”をいただきました。
長崎ちゃんぽん リンガーハット イオンタウンとよみ店

出てきた瞬間ビックリ!麺の上には、もやし、キャベツ、人参、なると、かまぼこ、豚肉、キクラゲ、玉葱、海老等の具が山盛りになっていて、なかなか麺までたどり着けません。
でも、それぞれの食材の旨みと食感が、口の中で麺と絡んで、最後まで飽きずに、美味しくいただけました。
スープは、以前いただいた時よりも、あっさりめに感じましたよ。
長崎ちゃんぽん リンガーハット イオンタウンとよみ店

麺は、中太でもちもちして、スープや具材との相性もいいですがすね。
長崎ちゃんぽん リンガーハット イオンタウンとよみ店

途中で、柚子胡椒ドレッシング、生姜ドレッシングも投入して、味の変化を楽しみつつ、美味しくいただきました。
長崎ちゃんぽん リンガーハット イオンタウンとよみ店

長崎ちゃんぽん リンガーハット イオンタウンとよみ店長崎ちゃんぽん リンガーハット イオンタウンとよみ店

今回いただいた野菜たっぷりちゃんぽんは、ヘルシーでボリュームもあって、よかったです。
次回は、大好きな皿うどんもいただいてみたいです。

長崎ちゃんぽん リンガーハット イオンタウンとよみ店
豊見城市字根差部710
TEL:098-851-3730
地図はこちら
営業時間:10:00~21:30(L.O.21:00)
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(ラーメン @南部)の記事
麺狂浪人卍
麺狂浪人卍(2024-02-16 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)ラーメン @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。