てぃーだブログ › や~さん堂 7 › ファミリーレストラン @南部 › やよい軒 ピーズスクエア浦添店

2017年05月28日

やよい軒 ピーズスクエア浦添店

浦添市西原の「ピーズスクエア」1階にある「Hotmotto」系列の人気のレストランです。
こちらの定食が結構好きでちょくちょく通っていて、北谷店と名護店は行ったことがありますが、ここの店舗は初めて訪れます。
きれいで清潔感のある店内は、カウンター席とテーブル席があります。
この日は開店直後に入店しましたが、お客さんは、私以外に、男性のおひとりさんと、男女3人組がいらっしゃいましたよ。
やよい軒 ピーズスクエア浦添店

やよい軒 ピーズスクエア浦添店

やよい軒 ピーズスクエア浦添店

やよい軒 ピーズスクエア浦添店

メニューは、定食が中心で、他に丼、小鉢、生ビール、ソフトドリンク等があります。
やよい軒 ピーズスクエア浦添店やよい軒 ピーズスクエア浦添店やよい軒 ピーズスクエア浦添店やよい軒 ピーズスクエア浦添店

やよい軒 ピーズスクエア浦添店やよい軒 ピーズスクエア浦添店やよい軒 ピーズスクエア浦添店やよい軒 ピーズスクエア浦添店

やよい軒 ピーズスクエア浦添店やよい軒 ピーズスクエア浦添店

注文は入口のタッチパネルの自販機で、食券を購入して、行います。
やよい軒 ピーズスクエア浦添店

卓上には漬物があり、お料理を待っている間つまんでいました。
やよい軒 ピーズスクエア浦添店

今回は、”彩≪いろどり≫定食790円”をいただきました。
やよい軒 ピーズスクエア浦添店

”ご飯”は、ふっくらとして、美味しいです。
やよい軒 ピーズスクエア浦添店

”味噌汁”は、具が葱とわかめのみとシンプルですが、味はなかなか旨いです。
やよい軒 ピーズスクエア浦添店

おかずは、”ポテトサラダ+レタス、枝豆コロッケ+キャベツ千切り胡麻ドレッシング、鶏から揚げの味噌かけとキンピラゴボウ、鮭と蓮根とさつま芋のて照り焼きソースかけ、冷奴、はんぺんとインゲンと椎茸と人参の煮物”でした。
やよい軒 ピーズスクエア浦添店

”ポテトサラダ+レタス”は、じゃが芋はとけてクリーミーな食感で、レタスと一緒に美味しくいただきました。
やよい軒 ピーズスクエア浦添店

”枝豆コロッケ+キャベツ千切り胡麻ドレッシング”は、サクサク衣のコロッケは、あっさりと優しい味わいです。
ちょこっとウスターソースをかけて、美味しくいただきました。
やよい軒 ピーズスクエア浦添店

やよい軒 ピーズスクエア浦添店

”鶏から揚げの味噌かけとキンピラゴボウ”は、薄めの衣の鶏肉はやわらかく、これにかかっている濃いめの味噌が食欲を刺激します。
やよい軒 ピーズスクエア浦添店

”鮭と蓮根とさつま芋のて照り焼きソースかけ”は、照り焼きソースはちょっと甘味が強いですが、揚げて少しサクサク感のある鮭の風味がしっかりとして、蓮根、さつま芋と一緒にいただくと、より旨いです。
やよい軒 ピーズスクエア浦添店

”冷奴”は、冷たくさっぱりとして、口直しにちょうどいいです。
やよい軒 ピーズスクエア浦添店

”はんぺんとインゲンと椎茸と人参の煮物”は、あっさりとした優しい出汁が、はんぺん、野菜にしっかりしみていて、とても美味しいです。
やよい軒 ピーズスクエア浦添店

おかずのご飯がすすむので、ちょこっとだけおかわりをしました。
やよい軒 ピーズスクエア浦添店やよい軒 ピーズスクエア浦添店

こちらは、お料理も美味しく、ご飯おかわり自由な上、朝10時からオープンしているのもすごくありがたいですね。
ぜひまた寄らせていただきます。
やよい軒 ピーズスクエア浦添店

やよい軒 ピーズスクエア浦添店
浦添市西原2-4-1
TEL:098-870-0616
地図はこちら
営業時間:10:00~23:00
定休日:確認出来次第記載します。
P有り


同じカテゴリー(ファミリーレストラン @南部)の記事

誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。