てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 和食 @県外 › 元祖生野お好み焼 桃太郎 ルクア大阪店

2016年10月30日

元祖生野お好み焼 桃太郎 ルクア大阪店

大阪駅の「ルクア」10階のレストラン街にあるお好み焼き屋さんです。
大阪での講習会の帰りに、仕事でいつもお世話になっている方々と、一緒におじゃましました。
店内は、テーブル席になっています。
お客さんは、老若男女問わず訪れていて、満席状態!私達も行列に並んで、入店しました。
元祖生野お好み焼 桃太郎 ルクア大阪店

メニューは、お好み焼き、焼きそば、そばロール、モダン焼き、一品物、トッピング等があります。
ドリンクは、生ビール、ノンアルコールビール、チューハイ、梅酒、杏露酒、カクテル、焼酎、日本酒、ウイスキー、マッコリ、ワイン、スパークリングワイン、ソフトドリンク等があります。
元祖生野お好み焼 桃太郎 ルクア大阪店元祖生野お好み焼 桃太郎 ルクア大阪店元祖生野お好み焼 桃太郎 ルクア大阪店元祖生野お好み焼 桃太郎 ルクア大阪店

まずは”アサヒスーパードライ生ビール(中)350円”で乾杯です。
元祖生野お好み焼 桃太郎 ルクア大阪店

先に”豚キムチ炒め930円”が出てきました。
キムチの酸味と辛さの効いた豚肉に、シャキシャキもやし、ニラ等も入り、美味しい!ビールもすすみます。
元祖生野お好み焼 桃太郎 ルクア大阪店

”ハイボール500円”もいただきました。
元祖生野お好み焼 桃太郎 ルクア大阪店

私は、”名物 いもすじねぎ玉1160円”を注文しました。
元祖生野お好み焼 桃太郎 ルクア大阪店

一緒に行った方は、”モダンミックス1450円”他を注文して、シェアしていただきました。
元祖生野お好み焼 桃太郎 ルクア大阪店

元祖生野お好み焼 桃太郎 ルクア大阪店

”名物 いもすじねぎ玉”は、表面こんがり、中はしっとりでソースもとても美味しい!特に具の”いも”がやわらかくて、すごくお好み焼きに合います。
元祖生野お好み焼 桃太郎 ルクア大阪店

”モダンミックス”は、中に麺が入っていて、旨いです。
元祖生野お好み焼 桃太郎 ルクア大阪店

せっかくなので、”芋焼酎 黒霧島500円”をいただきました。
元祖生野お好み焼 桃太郎 ルクア大阪店

こちらでは、本場大阪の美味しいお好み焼きがいただけて、よかったです。
行列ができるほど、人気があるものもうなづけますね。
元祖生野お好み焼 桃太郎 ルクア大阪店

元祖生野お好み焼 桃太郎 ルクア大阪店
大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア 10F
TEL:06-6151-1388
地図はこちら
営業時間:11:00~23:00
定休日:無休
P確認出来次第記載します。



Posted by またやん7 at 09:00│Comments(0)和食 @県外
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。