てぃーだブログ › や~さん堂 7 › BAR @南部 › LION CLIP(8)

2023年03月18日

LION CLIP(8)

那覇市の3月中旬にリニューアルオープン予定の「牧志公設市場」近くにあるCAFÉ&BARです。
こちらはお店の方がすごくフレンドリーで、とても居心地のいいお店でなので、ちょくちょくおじゃまさせていただいています。
前回の記事はこちらです。
LION CLIP(8)

こじんまりとした店内は、カウンター席が4席とテーブル席があります。
開店直後に訪れたので、お客さんは私ひとりでした。
LION CLIP(8)

LION CLIP(8)

LION CLIP(8)

ドリンクメニューは泡盛、ソフトドリンク、ビール、ハイボール、ニッカハイボール、チューハイ、カクテル、ショット、ワイン、梅酒、シャンパン、クライナーファイグリング等があります。
フードは、軽いおつまみのみですが、周囲のお店から出前も取れますよ。
LION CLIP(8)LION CLIP(8)LION CLIP(8)

まずは”オリオンビール<小瓶>500円”をいただきました。
瓶ビールは久しぶりにいただきましたが、旨いです。
LION CLIP(8)

”ニッカハイボール450円”もいただきました。
やや薄めで飲みやすいです。
LION CLIP(8)

”カナディアンクラブ”もいただきました。
CCは久しぶりにおただきましたが、マイルドで、ほんのり甘味も感じられ、美味しいです。
LION CLIP(8)

〆に”豆乳ハイ400円”をいただきました。
豆乳のおかげで、まろやかな味になり、飲みやすいです。
LION CLIP(8)

この日はお店のスタッフさんと沖縄アリーナで観たケツメイシのLIVEの話で盛り上がり、楽しい時間を過ごせましたよ。
とても居心地のいいお店なので、ぜひままたおじゃまさせていただきます。

LION CLIP
那覇市松尾2-11-15 荻堂ビル 1F
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:16:00~24:00
定休日:不定休
Pなし


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
SIMOJIYA 極(2)
SIMOJIYA 極(2)(2024-04-04 12:00)

あそび処 ケンティ
あそび処 ケンティ(2024-03-13 12:00)

awabar okinawa(2)
awabar okinawa(2)(2024-02-18 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。