てぃーだブログ › や~さん堂 7 › ラーメン @南部 › つけめん SAKURA(2)

2023年03月14日

つけめん SAKURA(2)

那覇市の桜坂社交街にあるつけ麺屋さんです。
こちらは以前に訪れたことがあります。今
回も飲んだ帰りに、小腹がすいたので、やってきました。
前回の記事はこちらです。
つけめん SAKURA(2)

つけめん SAKURA(2)

BARのような照明を落とした店内はカウンター席と座敷があります。
この日は夜9時を過ぎていましたが、満席でしたので、外で待って、入店しました。
お客さんは私達以外に、中年カップル、若い男性おひとりさんが数名いらっしゃいましたよ。
つけめん SAKURA(2)

つけめん SAKURA(2)

メニューは魚介豚骨つけめん、魚介豚骨らーめん、ピリ辛まぜそば 夏麺と厳選トッピング、サイドメニュー(おつまみ、お飲み物(アルコール、ソフトドリンク))があります。
つけめん SAKURA(2)つけめん SAKURA(2)つけめん SAKURA(2)つけめん SAKURA(2)

つけめん SAKURA(2)つけめん SAKURA(2)

つけめん SAKURA(2)

今回は”ピリ辛まぜそば 夏麺 並盛850円”をいただきました。
つけめん SAKURA(2)

よ~くかき混ぜていただきます。
つけめん SAKURA(2)

スパイシーでピリっとくる辛さが心地よく、具の肉肉しいチャーシュー、さっぱりキャベツ、茎ワカメの歯応えもよく、味を引き立てます。
つけめん SAKURA(2)

つけめん SAKURA(2)

つけめん SAKURA(2)つけめん SAKURA(2)

麺ものど越しがよく、すごく美味しいです。
つけめん SAKURA(2)

途中でラー油をかけると、辛さと胡麻の風味が食欲を刺激します。
つけめん SAKURA(2)

相方は”魚介豚骨つけめん 並盛(160g)850円”をいただきました。
つけめん SAKURA(2)

今回いただいた”ピリ辛まぜめん 夏麺”はとても美味しくて満足でしたよ。
次回は”魚介豚骨らーめん”をいただいてみたいと思います。

つけめん SAKURA
那覇市牧志3-9-27
TEL:098-862-9033
営業時間:18:00~02:00(木~土曜日は04:00まで)
定休日:月曜日
Pなし


同じカテゴリー(ラーメン @南部)の記事
麺狂浪人卍
麺狂浪人卍(2024-02-16 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)ラーメン @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。