てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @南部 › パン・スイーツ @南部 › SUBWAY 波の上ビーチ店(2)

2023年03月11日

SUBWAY 波の上ビーチ店(2)

那覇市の波の上にある人気のサンドウィッチのチェーン店です。
こちらは早朝から開いているので、ちょくちょく利用させていただいていて、今回も朝食をいただきに来ました。
前回の記事はこちらです。
SUBWAY 波の上ビーチ店(2)

SUBWAY 波の上ビーチ店(2)

広くてきれいな店内にはカウンター席、テーブル席があります。
「T's style Coffee」も併設しています。
SUBWAY 波の上ビーチ店(2)

SUBWAY 波の上ビーチ店(2)

SUBWAY 波の上ビーチ店(2)

SUBWAY 波の上ビーチ店(2)

SUBWAY 波の上ビーチ店(2)

SUBWAY 波の上ビーチ店(2)

今回はカウンター席で、海を眺めながらいただきます。
SUBWAY 波の上ビーチ店(2)

この日も開店直後に訪れましたが、お客さんは私以外に、中年男性おひとりさんが5人いらっしゃいましたよ。

メニューは、サンドウィッチの単品、セット、キッズセット、コロコロポテト、ドリンク、フロート、スープ、スイーツ等があります。
SUBWAY 波の上ビーチ店(2)SUBWAY 波の上ビーチ店(2)SUBWAY 波の上ビーチ店(2)

SUBWAY 波の上ビーチ店(2)SUBWAY 波の上ビーチ店(2)

SUBWAY 波の上ビーチ店(2)

今回は”イタリアンジェノバクラブ+ポテトドリンクセット950円→790円”にしました。
”イタリアンジェノバクラブ”のブレッドはセサミ、トッピングはナチュラルチーズ(2枚)+60円、野菜はレタス、トマト、オニオン、アクセント野菜はオリーブ、ピクルス、ドレッシングはトマトソースでお願いしましたよ。
SUBWAY 波の上ビーチ店(2)

SUBWAY 波の上ビーチ店(2)

SUBWAY 波の上ビーチ店(2)

SUBWAY 波の上ビーチ店(2)

”イタリアンジェノバクラブ”の”ポテトドリンクセット(ドリンクS+ポテトS)”です。
SUBWAY 波の上ビーチ店(2)

”イタリアンジェノバクラブ”です。
SUBWAY 波の上ビーチ店(2)

ゴマの風味がいいセサミブレッドに、トマトソースのやわらかチキン、たっぷり野菜がマッチしてイタリアン風!ピクルス、オリーブ等がアクセントになって、すごく美味しいです。
SUBWAY 波の上ビーチ店(2)

SUBWAY 波の上ビーチ店(2)

セットの”ポテトS”はハーブソルトでお願いしました。
SUBWAY 波の上ビーチ店(2)

SUBWAY 波の上ビーチ店(2)

ハーブ塩がホクホクのポテトに合います。
旨いです。
SUBWAY 波の上ビーチ店(2)SUBWAY 波の上ビーチ店(2)

ドリンクSは”ホットカフェラテ”にして+50円でRサイズにしました。
SUBWAY 波の上ビーチ店(2)

クリーミーでやさしい味わい!窓から朝の海を眺めながらいただくのは、最高です。
SUBWAY 波の上ビーチ店(2)

こちらは早朝からゆったりと、美味しいサンドウィッチとカフェがいただけて、大満足でした。
個人的にはPayPayが使えるのもありがたいです。
ぜひまた利用させていただきます。

SUBWAY 波の上ビーチ店
那覇市辻3-2-1
TEL:098-868-0500
営業時間:07:00~22:00(L.O.15分前)※年末年始など時期により変更する場合あり
定休日:確認出来次第記載します。
P有り
SUBWAY 波の上ビーチ店(2)

SUBWAY 波の上ビーチ店(2)

HP:https://www.subway.co.jp/index.html


同じカテゴリー(Cafe @南部)の記事
星乃珈琲店 安謝店
星乃珈琲店 安謝店(2024-04-09 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。