てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @南部 › BAR @南部 › cantycoffee(3)

2023年03月04日

cantycoffee(3)

那覇市牧志の浮島通り沿いにあるcafé&barです。
こちらは午前中から昼飲みができる上、店主の平井さんとのお喋りも楽しくお気に入りのお店です。
前回の記事はこちらです。
cantycoffee(3)

南国をイメージしたような開放感のある店内はカウンター席、テーブル席、半個室風の座敷もあります。
お客さんは私以外に、常連男性おひとりさんがいらっしゃいましたよ。
cantycoffee(3)

cantycoffee(3)

cantycoffee(3)

cantycoffee(3)

ドリンクメニューはカフェラテ、フレーバーラテ、アイス/ホットコーヒー、アールグレー、ソフトドリンク、ノンアルコールビール、オリオンビール、コロナビール、泡盛、焼酎、泡盛コーヒー、ハイボール、翠ジンソーダ、酎ハイ、梅酒、グラスワイン等があります。
フードは、オムライス、ホットドッグ、チーズトースト、ソーセージ盛り、ポップコーン、うまかっちゃんがありますが、持ち込みもOKです。
喫煙もOKです。
cantycoffee(3)

まずはいつもの”オリオンビール500円”をいただきました。
午前中からいただくビールは最高です。
cantycoffee(3)

”チョコレート”はサービスでいただきました。
ありがとうございます。
お酒に合います。
cantycoffee(3)

続いて”ハイボール500円”をいただきました。
やや薄めで飲みやすいです。
cantycoffee(3)

”翠ジンソーダ500円”もいただきました。
すっきり爽やかで、旨いです。
cantycoffee(3)

今回も手頃な価格で昼から気軽にお酒がいただけてよかったです。
さらに、平井さんやこの日初めてお会いした隣合わせた常連のお客さんとゆんたくしながら、ゆったりと贅沢な時間を過ごせました。
ぜひまたおじゃまさせていただきます。

cantycoffee(キャンティーコーヒー)
那覇市牧志3-3-1
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:10:00~
定休日:不定休
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(Cafe @南部)の記事
星乃珈琲店 安謝店
星乃珈琲店 安謝店(2024-04-09 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)Cafe @南部BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。