てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @南部 › ふうちゃん弁当(2)

2022年12月25日

ふうちゃん弁当(2)

南城市佐敷字屋比久の国道331号沿いにあるお弁当屋さんです。
以前もこちらでお弁当を購入して、とても美味しかったので、またまた買いにきました。
前回の記事はこちらです。
ふうちゃん弁当(2)

こじんまりとした店内のテーブルの上に美味しそうな400円と500円のお弁当が並んでいます。
他にもそば、おにぎり等もあります。
ふうちゃん弁当(2)

ふうちゃん弁当(2)

お客さんは私以外に、作業着姿の男性とOLさんらしき制服姿の女性がいらっしゃいましたよ。

どれにしようか迷いましたが、今回は”400円弁当”にしました。
ふうちゃん弁当(2)

”400円弁当”は”ご飯、梅干し、トンカツ、野菜天ぷら、カニカマ天ぷら、チキナー炒め、タマナーイリチー、ひじき煮物”が入っています。
400円にしては小さめですね。
ふうちゃん弁当(2)

”ご飯”は多過ぎず、ちょうどいいボリュームです。
”梅干し”も添えられているのもうれしいです。
ふうちゃん弁当(2)

”トンカツ”はほどよく歯応えがあり、ソースもかかっていて旨いです。
ふうちゃん弁当(2)

”野菜の揚げ物?”は味は野菜てんぷらに似ていて、食感はやわらかく美味しいです。
ふうちゃん弁当(2)

”カニカマ天ぷら”は久々のカニカマの味が懐かしい!旨いです。
ふうちゃん弁当(2)

”唐揚げ”です。
ふうちゃん弁当(2)

普通に美味しいです。
ふうちゃん弁当(2)

”チキナー炒め”はチキナーの辛味が心地よく、すごく美味しいです。
ふうちゃん弁当(2)

”タマナーイリチー”はやさしい味付けで旨いです。
ふうちゃん弁当(2)

”ひじき煮物”は甘味のあるやさしい味で、美味しいです。
ふうちゃん弁当(2)

ごちそうさまでした。
ふうちゃん弁当(2)

こちらのお弁当は、とても美味しくて満足でしたよ。
ぜひまた買いに行こうと思います。

ふうちゃん弁当
南城市佐敷字屋比久120-4
TEL:098-947-0303
営業時間:07:00~12:00
定休日:不定休
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @南部)の記事
むいむい弁当
むいむい弁当(2024-04-13 12:00)

天国パーラー
天国パーラー(2024-03-31 12:00)

ライズキッチン
ライズキッチン(2024-03-30 12:00)

キロ弁 那覇店
キロ弁 那覇店(2024-03-23 12:00)

HottoMotto 天久店
HottoMotto 天久店(2024-01-21 12:00)

サクセス7
サクセス7(2024-01-07 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。