てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 居酒屋・小料理 @南部 › 大衆酒場 全色本店(2)

2022年12月13日

大衆酒場 全色本店(2)

那覇市の栄町にある大衆酒場です。
以前訪れていいお店でしたので、また来ようと思っていましたが、なかなか行けなくて。。。かなり久しぶりにおじゃましました。
前回の記事はこちらです。
ちなみに、栄町市場内には2号店の「全色(フルカラー) 市場店」もあります。
大衆酒場 全色本店(2)

こじんまりとした店内は、入店するとすぐオープンキッチンのカウンター席になっており、その横を奥に入っていくと、テーブル席になっております。
2階にも団体さん用のフロアもあるようです。
お客さんは私以外に、ご夫婦らしき中年カップル、若いカップル、中年男性おひとりさんがいらっしゃっいました。
大衆酒場 全色本店(2)

メニューは串カツの豚串、鶏串、牛串、野菜串、変わり串、揚げ盛りの他、焼串、あげもの、一品料理、エロ飯・麺、デザート、本刺身、おつまみ、焼きもの、オススメ(石垣牛のモツ煮込み、モツ煮込み 赤、和牛レバ刺し、自家製ハムカツ、あげ納豆、あげ納豆 赤、四川風麻婆豆腐、チーズナポリタン)、月のオススメ等があります。
ドリンクはビール、ハイボール、ホッピー、日本酒、泡盛ジョッキ、カクテル、梅酒・果実酒、ワイン、ノンアルコール、ソフトドリンク等があります。
また、90分飲み放題もあります。
大衆酒場 全色本店(2)大衆酒場 全色本店(2)大衆酒場 全色本店(2)大衆酒場 全色本店(2)

大衆酒場 全色本店(2)大衆酒場 全色本店(2)大衆酒場 全色本店(2)大衆酒場 全色本店(2)

今回は”90分飲み放題1500円”にして、まずはいつもの”サントリーモルツ”をいただきました。
この日は午後ウォーキングで汗をかいた後でしたので、めちゃくちゃ美味しくて、一気に飲み干し、おかわりしました。
大衆酒場 全色本店(2)

お通しは”枝豆”でした。
大衆酒場 全色本店(2)

ほどよい塩味で美味しい!ビールに合います。
大衆酒場 全色本店(2)

2杯目は”トリスハイボール”をいただきました。
ほどよい濃さで美味しいです。
大衆酒場 全色本店(2)

”たたききゅうり275円”です。
大衆酒場 全色本店(2)

さっぱりとして、ヘルシーで美味しいです。
大衆酒場 全色本店(2)

焼串も注文しました。

”レバー”と”てっぽう”です。
大衆酒場 全色本店(2)

”レバー”はレアな焼き加減で旨いですが、個人的にはもう少しレアな方が好みです。
大衆酒場 全色本店(2)

”てっぽう”はプルプル食感もよく、ジューシーさもあり、旨いです。
大衆酒場 全色本店(2)

”とりもも、、うずら巻き、つくね”です。
大衆酒場 全色本店(2)

”とりもも”はほどよく歯応えがあり、ジューシー!塩加減もよく美味しいです。
大衆酒場 全色本店(2)

”うずら巻き”は豚バラの塩味とうずらがすごく合います。
大好きです。
大衆酒場 全色本店(2)

”つくね”は鶏肉の旨味たっぷりで美味しいです。
大衆酒場 全色本店(2)

大衆酒場 全色本店(2)

〆に”トマトサワー”をいただきました。
トマトの甘さが生かされていて、美味しいです。
大衆酒場 全色本店(2)

こちらは以前のように、お店の方との会話はなかったですが、値段も手頃で、料理も美味しくてよかったです。
ひとりもくもくと飲み食いして、1時間半ほどでお店を後にしました。

大衆酒場 全色本店(フルカラー)
那覇市安里388-6
TEL:098-887-3224
営業時間:月~木・日曜日17:00~01:00、金・土曜日17:00~03:00
定休日:不定休
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @南部)の記事
Okinawa dining 穂(3)
Okinawa dining 穂(3)(2024-04-19 12:00)

しもじ屋(6)
しもじ屋(6)(2024-04-18 12:00)

豚の虜(4)
豚の虜(4)(2024-04-16 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。