てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @南部 › A&W 那覇金城店

2022年12月10日

A&W 那覇金城店

那覇市金城「イオン那覇店」近くにある県内の老舗のファーストフード店です。
この日は朝食をいただこうと、開店と同時に訪れましたが、他の従業員さんがコロナで入院されていて、ひとりでお店を開けているとのことで、この時間帯はドライブスルーのみの営業とのことでしたよ。
お客は私ひとりでした。
A&W 那覇金城店

メニューはモーニングメニュー、バーガー、サンドウィッチ、ホットドッグの単品・コンボ、ファミリーセット、キッズセット、フライボックス、サイドメニュー、ドリンク・スープ、スイーツ等があります。
A&W 那覇金城店

今回は”Jr.辛メルティ390円”の”スーパーフライ(R)コンボ(ドリンク(コーヒー(S))470円”をいただきました。
A&W 那覇金城店

ドリンクは”アイスコーヒー(S)”にしました。
A&W 那覇金城店

香りがよく、ほどよい苦みで美味しいです。
A&W 那覇金城店

”Jr.辛メルティ”です。
A&W 那覇金城店

A&W 那覇金城店

ふっくらバンズに肉肉しいパティ、ハム、チーズがマッチしていて、これに辛さの効いたソースがすごく合います。
美味しいです。
A&W 那覇金城店

A&W 那覇金城店

”スーパーフライ(R)”です。
A&W 那覇金城店

ケチャップを付けてもらうのを忘れてました。
でも、ホクホクとしてとても美味しい!大好きです。
A&W 那覇金城店

こちらはハンバーガーも美味しいですが、早朝から開いていて、気軽に利用しやすいのがいいですね。
PayPayが使えるのもありがたいです。
またちょくちょく寄らせていただきます。

A&W 那覇金城店
那覇市金城5-8-8
TEL:098-840-1567
営業時間:08:00~24:00(モーニング08:00~11:00)
定休日:確認出来次第記載します。
P有り(7台) ドライブスルー有り
HP:https://www.awok.co.jp/


同じカテゴリー(Cafe @南部)の記事
星乃珈琲店 安謝店
星乃珈琲店 安謝店(2024-04-09 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)Cafe @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。