てぃーだブログ › や~さん堂 7 › BAR @南部 › LION CLIP(7)

2022年11月26日

LION CLIP(7)

那覇市の現在、建替え中の牧志公設市場近くにあるCAFÉ&BARです。
こちらはお店の方もすごくフレンドリーで、すごく居心地のいいお店でなので、ちょくちょくおじゃまさせていただいています。
この日は職場のメンバーとの飲み会の二次会で訪れました。
前回の記事はこちらです。

こじんまりとした店内は、カウンター席とテーブル席があります。
お客さんは私達以外に、常連らしき若い女性の2人組がいらっしゃいました。
LION CLIP(7)

LION CLIP(7)

ドリンクメニューは泡盛、ソフトドリンク、ビール、ハイボール、チューハイ、カクテル、ショット、ワイン、梅酒、焼酎、シャンパン等があります。
フードは、軽いおつまみのみですが、周囲のお店から出前も取れますよ。
LION CLIP(7)LION CLIP(7)LION CLIP(7)

まずは”ハイボール ブラックニッカ350円”で乾杯です。
やや薄めで飲みやすいです。
LION CLIP(7)

フードはお隣の「肉バル 透」さんから注文しました。
”ソーセージ盛り合わせ”です。
れもジューシーで旨い!特にニンニクが効いたものがめちゃくちゃ美味しいです。
LION CLIP(7)

”あぐージャンボ焼売2個600円”です。
大きくて食べ応えがあります。
味はお肉の旨みたっぷりで美味しいです。
LION CLIP(7)

”ポテトフライ400円”です。
大きめでホクホクしていて、旨いです。
LION CLIP(7)

”チーズ盛り合わせ”です。
軽いつまみにちょうどいいです。
LION CLIP(7)

”赤ワイン400円”です。
果実味がしっかりとしています。
LION CLIP(7)

この日は大人数で来店で、お店の方もちょっと迷惑だったかもしれませんが。。。相変わらず、接客も良くていいお店です。
ぜひままたおじゃまさせていただきます。

LION CLIP
那覇市松尾2-11-15 荻堂ビル 1F
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:16:00~
定休日:確認出来次第記載します。
Pなし


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
SIMOJIYA 極(2)
SIMOJIYA 極(2)(2024-04-04 12:00)

あそび処 ケンティ
あそび処 ケンティ(2024-03-13 12:00)

awabar okinawa(2)
awabar okinawa(2)(2024-02-18 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。