てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @中部 › BAR @中部 › 缶'sバー 久遠-Quon-(2)

2022年11月10日

缶'sバー 久遠-Quon-(2)

浦添市屋冨祖にある缶詰バーです。
こちらは以前にも訪れたことがありますが、なかなか行くタイミングがなくて、最近昼飲みもスタートしたことをネットで知り、久々におじゃましました。
前回の記事はこちらです。
缶sバー 久遠-Quon-(2)

缶sバー 久遠-Quon-(2)

お洒落な店内は割と広めで、カウンター席とテーブル席があります。またダーツも設置されています。
缶sバー 久遠-Quon-(2)

缶sバー 久遠-Quon-(2)

缶sバー 久遠-Quon-(2)

缶sバー 久遠-Quon-(2)

窓からは国道58号とその奥にキャンプキンザーが見えます。
缶sバー 久遠-Quon-(2)

お客さんは私以外に、常連らしき女性の2人組がいらっしゃいましたよ。

ドリンクメニューはカクテル、ビール、ブランデー、ワイン、泡盛・焼酎、ウイスキー、スピリッツ、ホットアルコール、ノンアルコールカクテル、ソフトドリンク等があります。
また、せんべろ(ドリンク3杯、おつまみ2品)、飲み放題もあります。
フードは缶詰の他、あげもの、めん、にく料理、一品料理、セット、カレー、ピザ、どんぶり等があります。
ちなみにテーブルチャージはお一人様500円で、駄菓子食べ放題が含まれています。
缶sバー 久遠-Quon-(2)缶sバー 久遠-Quon-(2)缶sバー 久遠-Quon-(2)缶sバー 久遠-Quon-(2)

缶sバー 久遠-Quon-(2)缶sバー 久遠-Quon-(2)缶sバー 久遠-Quon-(2)缶sバー 久遠-Quon-(2)

缶sバー 久遠-Quon-(2)缶sバー 久遠-Quon-(2)缶sバー 久遠-Quon-(2)缶sバー 久遠-Quon-(2)

缶sバー 久遠-Quon-(2)缶sバー 久遠-Quon-(2)缶sバー 久遠-Quon-(2)缶sバー 久遠-Quon-(2)

今回は”せんべろ1000円”にして、まずはいつもの”スーパードライ”をいただきました。
コクと苦味が最高!暑い中、自宅から歩いて来たので、のどがカラカラで、めっちゃ旨いです。
缶sバー 久遠-Quon-(2)

おつまみ2品は”きんぴらごぼう”と”冷やっこ(ニラ醤油)”をお願いしました。
缶sバー 久遠-Quon-(2)

”きんぴらごぼう”は味付けもよく好きな味!ご飯が欲しくなります。
缶sバー 久遠-Quon-(2)

”冷やっこ(ニラ醤油)”はなめらかな豆腐に、ニラの風味と醤油がよく合います。
おつまみに最高です。
缶sバー 久遠-Quon-(2)

せんべろの2杯目と3杯目は”ハイボール”をいただきました。
やや薄めで飲みやすいです。
缶sバー 久遠-Quon-(2)

”空飛ぶハンバーグ690円”+”トッピング(目玉焼き)100円”もいただきました。
缶sバー 久遠-Quon-(2)

ほんのり酸味の効いたまろやかなソースが激ウマ!肉肉あいいハンバーグによく合います。
缶sバー 久遠-Quon-(2)

缶sバー 久遠-Quon-(2)

目玉焼きの黄身をくずすと、さらにまろやかさが増して、とても旨いです。
缶sバー 久遠-Quon-(2)

添えられている”ほうれん草コーンバター”もヘルシーで美味しいです。
缶sバー 久遠-Quon-(2)

”ジンリッキー(ジン+ライム+ソーダ)700円”もいただきました。
すっきりとした辛口で、なかなか旨いです。
缶sバー 久遠-Quon-(2)

”チャーシューと卵の紅茶煮”もいただきました。
缶sバー 久遠-Quon-(2)

ほんのり紅茶の香りがして、味付けもよく、すごく旨い!おつまみにバッチリです。
缶sバー 久遠-Quon-(2)缶sバー 久遠-Quon-(2)

大好きな”ラフロイグ10年”はロックでいただきました。
久々にいただきましたが、ピーティな味わいもよく、美味しいです。おかわりしました。
缶sバー 久遠-Quon-(2)

”なめこ”はサービスでいただきました。
ありがとうございます。
これは自家製だそうで、食べ慣れたスーパー等で販売しているものより、美味しかったです。
缶sバー 久遠-Quon-(2)

”アップルパイ”は常連のお客さんのお土産で、お裾分けしていただきました。
ありがとうございます。
缶sバー 久遠-Quon-(2)

首里石嶺町の「パンとケーキの店 ピッコロモンド」のもので、生地はサクッと、中はリンゴのやさしい甘さがいいですね。
美味しいです。
缶sバー 久遠-Quon-(2)

缶sバー 久遠-Quon-(2)

こちらは那覇市出身で福岡市にずっとお住まいだったというアミさんがおひとりでされていて、お喋りもとても楽しく、美味しい料理とお酒をいただきながら、とてもいい時間を過ごせ居ましたよ。
缶sバー 久遠-Quon-(2)

ぜひまたおじゃまさせていただきます。

缶'sバー 久遠-Quon-
浦添市屋富祖4-6-8 サニーパートナー浦添 2階
TEL:098-943-0940
営業時間:月~金曜日15:00~03:00、土・日曜日12:00~03:00、ランチ&センベロOPEN~19:00
定休日:確認出来次第記載します。
P有り
HP:https://k-bar-quon.com/


同じカテゴリー(Cafe @中部)の記事
O'S Company Café
O'S Company Café(2023-08-11 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)Cafe @中部BAR @中部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。