てぃーだブログ › や~さん堂 7 › BAR @南部 › Beerbar Felt(4)

2022年11月01日

Beerbar Felt(4)

那覇市牧志にあるBeerbarです。
以前訪れて、昼から旨いビールがいただけるので、またまたおじゃましました。
前回の記事はこちらです。
Beerbar Felt(4)

こじんまりとして落ち着いた雰囲気の店内はカウンター席とテーブル席があります。
お客さんは私以外に、若い男性おひとりさん、常連らしき中年男性のおひとりさんが2人がいらっしゃいましたよ。
Beerbar Felt(4)

Beerbar Felt(4)

ドリンクメニューは、本日の樽生クラフトビール、缶・ボトルビール、ソフトドリンク等があります。
フードはおつまみ、ソーセージ、揚げ物等があります。
また、おひとりさまセット(お好きなビールハーフサイズとサラダ付きのプレート。メインはフィッシュ、チキン、ソーセージからお好きなものを選べる。)もあります。
Beerbar Felt(4)Beerbar Felt(4)Beerbar Felt(4)

Beerbar Felt(4)Beerbar Felt(4)

まずは”Uアップルホップ(ふじ)Fruit Beer(南信州ビール 6.5%)half 750円”をいただきました。
リンゴビールですが、それほどリンゴが主張しすぎておらず、やわらかな酸味と苦味がよく、美味しいです。
Beerbar Felt(4)

おつまみは”ビール風味生ソーセージ550円”をいただきました。
Beerbar Felt(4)

ビール風味はそんなに感じませんが、ジューシーで肉の旨みたっぷり!美味しいです。
Beerbar Felt(4)

2杯目は”信州事変 Apple IPA(志賀高原ビール 6.5%)half 950円 ”をいただきました。
フルーティーさもありますが、濃厚なコクがあり、美味しいです。
Beerbar Felt(4)

3杯目は”Never Been Single Hazy Double IPA(WEST COAST BREWING 8.5%)Pint 1810円”をいただきました。
ホップの風味の中にフルーティーさも感じられ、濃厚で美味しいです。
Beerbar Felt(4)

4杯目は”Session Hazy IPA(Ebbsession NOMCRAFT BREWING(和歌山) 5.0%)Pint 1610円”をいただきました。
フルーティーですが、ホップの風味もしっかりとして旨いです。
Beerbar Felt(4)

こちらは昼から美味しいクラフトビールがいただけて、満足でしたよ。
また寄らせていただきます。

Beerbar Felt(フェルト)
那覇市牧志2-19-2 102
TEL:098-943-1440
営業時間:月・火・木・金曜日18:00~24:00(L.O.)、土曜日15:00~22:00(L.O.)、日曜日15:00~21:00(L.O.)
定休日:水曜日※営業時間・定休日はHPを確認して。
Pなし
HP:https://twitter.com/beerbar_felt


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
あそび処 ケンティ
あそび処 ケンティ(2024-03-13 12:00)

awabar okinawa(2)
awabar okinawa(2)(2024-02-18 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(2)BAR @南部
この記事へのコメント
またやんさん!

Gu場所のGuです。
今日でブログ終了しました。
又スタンドG’sに遊びに来てくださいね。
Posted by waruiwarui at 2022年11月01日 16:02
Guさん
ブログ終了されるんですね。
おつかれさまでした。
長く続けておられるブログ仲間がいなくなるのは寂しいですが、今後はインスタグラムでお店情報を発信していかれるとのことで、そちらを拝見させていただきますね。

「スタンドG's」にもまた、おじゃまさせていただきますね。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by またやん7またやん7 at 2022年11月02日 04:59
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。