てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 居酒屋・小料理 @南部 › ji-ji 浮島通り店

2022年09月23日

ji-ji 浮島通り店

那覇市牧志の浮島通り沿いにある居酒屋さんです。
昼飲みをしようとお店を探していて、こちらが開いていたのでおじゃましました。
この場所は以前「さくら屋」という居酒屋さんだった頃にも訪れたことがあります。

こじんまりとした店内は、コの字形ののカウンター席があります。
お客さんは私以外に、常連らしき女性のおひとりさん、男性のおひとりさん、お子さん連れの男女4人組がいらっしゃいましたよ。
ji-ji 浮島通り店

ji-ji 浮島通り店

メニューはゆしとうふの揚げ玉、チキン唐揚げ、豚串カツ(2本)、タケノコとエビ タイ風炒め、沖縄 焼きそば、ゆし豆腐の冷奴、キムチ チヂミ、イベリコ豚のペースト、いぶりがっこ&クリームチーズ、イカバター、タイ風焼きそば、おでん(大根、玉子、ボンジリ(1本)、コンニャク、ちくわ、てびち、揚げとうふ、ゴボウ天、ウインナー、レタス)等があります。
お飲みものはビール、チューハイ、カクテル、泡盛、キープボトル、ハイボール、シャンパン、ワイン、焼酎、ソフトドリンク等があります。
ji-ji 浮島通り店ji-ji 浮島通り店ji-ji 浮島通り店

まずはいつもの”オリオンドラフト450円”をいただきました。
1杯目のビールは旨いです。
ji-ji 浮島通り店

おでんは”大根250円、コンニャク150円、てびち350円”をいただきました。
ji-ji 浮島通り店

”大根”は濃いめの出汁がたっぷりしみていて、美味しいです。
ji-ji 浮島通り店

”コンニャク”はヘルシーで旨いです。
ji-ji 浮島通り店

”てびち”は骨までやわらかく煮込まれ、味がしみていて、皮がはプルプル、身はしっとりとして美味しいです。
ji-ji 浮島通り店

”ハイボール400円”もいただきました。
薄めで飲みやすいです。
ji-ji 浮島通り店

こちらは昼から手頃な価格で、お酒とおつまみがいただけて、大満足でした。
お店は以前「ちょい呑み にころ」をされていた貴子さんがされていて、久しぶりにお会いでき、お喋りもできて、とてもいい時間を過ごせましたよ。
ぜひまたおじゃまさせていただきます。

ji-ji 浮島通り店
那覇市牧志3-3-20
TEL:090-1940-3038
営業時間:平日14:00~23:00、金・土曜日14:00~25:00
定休日:不定休
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @南部)の記事
うららか食堂(2)
うららか食堂(2)(2024-03-28 12:00)

小料理屋 松六
小料理屋 松六(2024-03-27 12:00)

牧志琉(2)
牧志琉(2)(2024-03-22 12:00)

當眞ノ里(3)
當眞ノ里(3)(2024-03-17 12:00)

あぶさん(2)
あぶさん(2)(2024-03-12 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。