てぃーだブログ › や~さん堂 7 › BAR @南部 › Beer Bar Chebisu

2022年08月11日

Beer Bar Chebisu

那覇市牧志の平和通り奥のえびす通り商店街にあるBEERBARです。
こちらは以前は「恵比寿珈琲 麦酒」というお気に入りのお店で、以前はちょくちょく訪れています。
この日も昼飲みでおじゃましました。

お店は路上に面したカウンター席があります。
お客さんは私以外に中年男性2人組がいらっしゃいましたよ。
Beer Bar Chebisu

メニューはクラフトビール、ビール、ウイスキー、マッコリ、スパークリングワイン、チャミスル、レモンサワー、ジンジャーエール、アイスコーヒー、コーラ、ウーロン茶、さんぴん茶、ホットアルコール(期間限定)等があります。
フードはミックスナッツ、パリパリチーズ、大根キムチ、韓国のり、ポテチ、甘辛さきいか、いかキムチ等があり、お隣の「パーラーえびす」さんから注文できます。
Beer Bar ChebisuBeer Bar ChebisuBeer Bar Chebisu

まずは”ゴールデンエール 東京隅田川ブルーイング500円”をいただきました。
すっきり爽やかな苦味があり、美味しいです。
Beer Bar Chebisu

続いて”ソラチ サッポロ500円”をいただきました。
ホップの風味が爽やかで、美味しいです。
Beer Bar Chebisu

つまみは”いかキムチ500円”をいただきました。
Beer Bar Chebisu

キムチの辛さと塩気が効いたやわらかなイカに、島豆腐が合います。
酒のつまみにバッチリです。
Beer Bar Chebisu

さらに”琥珀の時間 東京隅田川ブルーイング500円”をいただきました。
濃厚なコクがあり、まろやかで旨いです。
Beer Bar Chebisu

”チーズ”はサービスでいただきました。
軽いつまみにバッチリです。
Beer Bar Chebisu

”エビス ブラック サッポロとゴールデンエール 東京隅田川ブルーイングのハーフ&ハーフ”もいただきました。
黒ビールの香ばしさとすっきりとした苦味があり、美味しいです。
Beer Bar Chebisu

こちらは、昼から手頃な価格で美味しいクラフトビールがいただけるのが、すごくありがたです。
また、お店の看板娘のエリコさんとアヤさんも気さくに声をかけてくれるのもうれしいです。
Beer Bar Chebisu

個人的にはPayPayが使えるのもありがたいです。
またちょくちょくおじゃまさせていただきます。

Beer Bar Chebisu(チェビス)
那覇市牧志3-5-14
TEL:090-8355-7773
営業時間:木・金・土・日曜日14:00~22:00
定休日:月・火・水曜日
Pなし


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
SIMOJIYA 極(2)
SIMOJIYA 極(2)(2024-04-04 12:00)

あそび処 ケンティ
あそび処 ケンティ(2024-03-13 12:00)

awabar okinawa(2)
awabar okinawa(2)(2024-02-18 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。