てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @南部 › BAR @南部 › カフェバー ノラリ

2022年07月29日

カフェバー ノラリ

那覇市松尾にあるカフェバーです。
いろんな食べ歩きブログ等で紹介されていて、気になっていたお店です。
こちらは以前訪れた「ノラクロ(NORACRO)」系列店で、その2階にあります。
カフェバー ノラリ

お洒落な店内はカウンター席とテーブル席があります。
この日は午後9時前に訪れましたが、お客は私達だけでした。
カフェバー ノラリ

カフェバー ノラリ

Lunch Timeメニューはハヤシライス、県産豚肉のハンバーグプレート、ベジカレー、季節のメニュー、ボロネーゼ、キノコとスーチカのボルチーニクリーム、エビとルッコラのペペロンチーノ、鶏ムネ肉とブロッコリーの黒ゴマソースパスタ、生姜とローズマリーの白いボロネーゼの単品・Sweets Set・Sweets+Dorink Set、Dorink Setがあります。
ドリンクはコーヒー、ティー、季節のメニュー、ソフト&ノンアルコール、ビール、角ハイボール、ダージリンハイ、サワー、グラスワイン、泡盛、焼酎、ウイスキー、カクテルがあります。
Bar timeはハヤシライス、ベジカレー、ノラリのSweets、タパス、本日のオススメ、フライドチキン、生ジャガイモのポテトフライ、フォアグラ入りレバーペースト、ブルーチーズのいちじくバター等があります。
ドリンクはビール、角ハイボール、ダージリンハイ、サワー、泡盛、焼酎、グラスワイン、グラススパークリング、自家製シークヮーサーチェッロ、梅酒、本日のオススメドリンク、ソフト&ノンアルコール、カクテル、ボトルスパークリング、ウイスキー等があります。
また、18:00~20:00までHappy Hourもあります。
カフェバー ノラリカフェバー ノラリカフェバー ノラリカフェバー ノラリ

カフェバー ノラリカフェバー ノラリカフェバー ノラリカフェバー ノラリ

カフェバー ノラリカフェバー ノラリカフェバー ノラリカフェバー ノラリ

カフェバー ノラリカフェバー ノラリカフェバー ノラリカフェバー ノラリ

カフェバー ノラリ

お店の名刺です。
カフェバー ノラリカフェバー ノラリ

まずは大好きな”Suntory THE MALTS600円”をいただきました。
コクと苦味が最高!美味しいです。
カフェバー ノラリ

相方は”レッドアイ700円”をいただきました。
味見させてもらいましたが、ビールの苦みにトマトの酸味と甘味が加わり、後からピリッと辛さも効いて、旨いです。
カフェバー ノラリ

続いて”Glass Wine オーガニックワイン 赤 Montepulcano600円”もいただきました。
なみなみと注いでくれて、ありがたいです。
香りがよく、ほどよい酸味と渋味があり、美味しいです。
カフェバー ノラリ

カフェバー ノラリ

”タパス盛り合せ !5種1100円”は”アンチョビポテトサラダ+玉子、インゲンとベーコンのスパニッシュオムレツ、キビナゴのエスカベッチェ、小ナスの白ワインビネガーマリネ、鶏レバーのコンフィ”でした。
カフェバー ノラリ

”アンチョビポテトサラダ+玉子”は玉子とポテトサラダが旨い!アンチョビもアクセントになっています。
カフェバー ノラリ

”インゲンとベーコンのスパニッシュオムレツ”はオムレツはやさしい味わいで、ベーコンの味がマッチして美味しいです。
カフェバー ノラリ

”キビナゴのエスカベッチェ”は甘味と酸味の効いた味付けが絶妙で旨いです。
カフェバー ノラリ

”小ナスの白ワインビネガーマリネ”は酸味も強過ぎず、ジューシーでなかなか旨いです。
カフェバー ノラリ

”鶏レバーのコンフィ”はレバーの風味と旨味があり、美味しいです。
カフェバー ノラリ

〆に”座間味ハチミツレモンサワー700円”をいただきました。
甘酸っぱくて美味しい!飲みやすいです。
カフェバー ノラリ

こちらはお洒落な雰囲気の中で、美味しいお酒とつまみがいただけて満足でした。
今度は昼飲みでも訪れてみたいです。

カフェバー ノラリ
那覇市松尾1-2-18 2F
TEL:098-943-2441
営業時間:Lunch Time11:30~15:00(L.O.14:30)、Cafe time15:00~18:00(18:00L.O.)、Bar time18:00~27:00
定休日:Cafe time水・土・日曜日、祝日、Bar time水・日曜日、祝日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(Cafe @南部)の記事
星乃珈琲店 安謝店
星乃珈琲店 安謝店(2024-04-09 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)Cafe @南部BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。