てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @中部 › パーラーピッコロ

2022年07月09日

パーラーピッコロ

うるま市与那城饒辺の県道16号線沿いにあるパーラーです。
以前、いつも参考にさせていただいているラジオ沖縄さんの番組「NANBUアワー」の給食係のコーナーで、こちらの弁当が紹介されていて評判がよかったので、気になっていたお店です。
この日は12時過ぎに訪れましたが、作業着姿の男性が5人いらっしゃいましたよ。
パーラーピッコロ

お店のカウンターに美味しそうなお弁当が並んでいます。
パーラーピッコロ

パーラーピッコロ

パーラーピッコロ

隣の屋根のあるイートスペースでもいただくことができます。
パーラーピッコロ

今回は”400円弁当(スープ付)”を購入しました。
パーラーピッコロ

”スープ”です;
パーラーピッコロ

シンプルで、やさしい家庭的な味です。
パーラーピッコロ

”400円弁当”は”ご飯、紅生姜、焼肉、ポーク、玉子焼き、白身魚フライ、ハムフライ”が入っています。
パーラーピッコロ

紅生姜が添えられているのもうれしいです。
パーラーピッコロ

”ご飯”は多過ぎず少な過ぎず、ちょうどいいボリュームです。
パーラーピッコロ

”焼肉”です。
パーラーピッコロ

味付けもさっぱりめで、ピーマン、玉葱、人参入りでなかなか旨いです。
パーラーピッコロ

ご飯にも合います。
パーラーピッコロ

”ポーク”は塩気が効いて、ご飯がすすみます。
パーラーピッコロ

”玉子焼き”はやさしい味で、ケチャップがかかっていて、普通に美味しいです。
パーラーピッコロ

”白身魚フライ”です。
パーラーピッコロ

マヨネーズがかかっていて、美味しくご飯に合います。
パーラーピッコロ

”ハムフライ”です。
パーラーピッコロ

意外にやさしい味で、美味しいです。
パーラーピッコロ

こちらのお弁当はボリュームもあって、満足でしたよ。
またあの辺に行く機会があれば、買ってみようかと思います。

パーラーピッコロ
うるま市与那城饒辺
TEL:確認出来次第記載します。
営業時間:11:00〜14:00 ※売り切れ次第終了
定休日:不定休
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @中部)の記事
炭火焼鳥 幸の鳥
炭火焼鳥 幸の鳥(2024-04-06 12:00)

お弁当 わかば
お弁当 わかば(2024-03-16 12:00)

炒炒弁当 北谷店
炒炒弁当 北谷店(2024-02-23 12:00)

がーじゃーやー
がーじゃーやー(2024-02-04 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。