2022年03月12日

みなと家

那覇市曙にあるお弁当屋さんです。
ネットで紹介されていて、すごく美味しそうでしたので、さっそく買いに行ってきました。
この日は午前9時過ぎに訪れたので、お客は私ひとりでしたよ。
みなと家

弁当は350円弁当、450弁当、沖縄そば、総菜があります。
みなと家

みなと家

みなと家

みなと家

今回は”450円弁当”を購入しました。
みなと家

”450円弁当”は”ご飯、秋刀魚の蒲焼き、唐揚げ、玉子焼き、ウインナー、キンピラゴボウ、タマナーイリチー、クーブイリチー”といろいろ入っています。
みなと家

”ご飯”は結構ボリュームありますが、ご飯がすすむおかずが多いので、ペロッといただけちゃいます。
みなと家

”秋刀魚の蒲焼き”は丸ごと一匹のっています。
みなと家

小骨もきれいに取られていて食べやすく、甘めの味付けで、めちゃくちゃ旨いです。
その汁がご飯にもしみ込んでいて、これも美味しいです。
みなと家

”唐揚げ”です。
みなと家

シンプルな味付けで、肉がしっとり食感で、ほどよく歯応えもあり、美味しく食べ応えもあります。
みなと家

”玉子焼き”は、フワフワでやさしい塩味で、旨いです。
みなと家

衣をまとった”ウインナー”は定番の味ですが、好きです。
みなと家

”キンピラゴボウ”はピリ辛で、すごく好きな味!美味しく、ご飯もすすみます。
みなと家

”タマナーイリチー”は、コンビーフハッシュ、豆腐入りで、やさしい家庭的な味で美味しい!コショウもしっかり効いて、食欲を刺激します。
みなと家

”クーブイリチー”は大好き!味付けもちょうどよく、すごく旨いです。
みなと家

ここのお弁当は味・ボリュームとも最高!「うま~い」を連発しながらいただきました。
大満足!
みなと家

これはリピート間違いなしです。

みなと家
那覇市曙2-26-1
TEL:098-861-7191
営業時間:確認出来次第記載します。
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @南部)の記事
むいむい弁当
むいむい弁当(2024-04-13 12:00)

天国パーラー
天国パーラー(2024-03-31 12:00)

ライズキッチン
ライズキッチン(2024-03-30 12:00)

キロ弁 那覇店
キロ弁 那覇店(2024-03-23 12:00)

HottoMotto 天久店
HottoMotto 天久店(2024-01-21 12:00)

サクセス7
サクセス7(2024-01-07 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。