てぃーだブログ › や~さん堂 7 › ダイニングバー @中部 › バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店

2021年11月30日

バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店

浦添市安波茶にある肉バルです。
いつも参考にさせていただいているラジオ沖縄さんの番組「NANBUアワー」の給食係のコーナーで、紹介されていて、家からも近いので、さっそく行って来ました。
この場所は以前、別のフレンチの店だった頃にも訪れたことがあります。
バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店

お洒落な店内は、前のお店とつくりは一緒で、カウンター席が6席と4人掛けテーブル席が3席、6人掛けテーブル席が2席あります。
お客さんは私以外に、20~30代くらいの若いカップルが3組と女性のおひとりさんがいらっしゃいましたよ。
バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店

バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店

バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店

バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店

ドリンクメニューは、ビール、ウイスキー、泡盛、梅酒、カクテル、モヒート、酎ハイ、ノンアルコールカクテル、ソフトドリンク等があります。
フードは、前菜、サラダ、スキレット、肉料理、アヒージョ、揚げ物、パスタ、リゾット、ピザ等があります。
また、コースメニュー、飲み放題もあります。
バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店

バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店

バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店

バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店

バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店

バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店

バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店

今回は”FREE DRINK 2H 1628円”にして、ずは”プレミアムモルツ”をいただきました。
ホップの香りとコクと苦味がよく、美味しいです。
バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店

お通しは”牛肉・じゃが芋・オクラ・オリーブの煮込み”でした。
バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店

よ~く煮込まれた牛肉がすごくやわらか!じゃが芋はホクホク、素材の旨味が出ている汁まで全部飲み干しました。
すごく美味しいです。
バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店

”グラスワイン赤”もいただきました。
口当たりやさしく、渋味・酸味も控えめで、すっきりとした味で、なかなか旨いです。
バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店

”牛かつ”は、ハーフサイズでお願いしました。
バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店

薄い衣はサクサクで、身はしっとりやわらかく、肉の旨味たっぷり!めっちゃ旨いです。
バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店

塩と山葵でいただくと、より旨味が引き立ちます。
バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店

”WATSUNAGI すだちサワー”もいただきました。
すっきり爽やかな味わいです。
バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店

”くがにたまごのトリュフスキレットオムレツ638円”です。
バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店

出てきた時から、トリュフの香りがすごい!食欲をそそります。
玉子もふんわりとして、美味しいです。
バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店

”ハラペーニョの激辛アラビアータ”もハーフサイズでお願いしました。
バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店

具にウインナーの入ったシンプルな感じで、トマトの酸味とハラペーニョの辛さのソースがたまりません。
バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店

麺もアルデンテで、めっちゃ美味しいです。
バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店

”生ハムとサラミの盛合わせ1078円”もいただきました。
バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店

ワインのお供にバッチリです。
バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店

バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店

こちらは料理も美味しく、またハーフサイズにも対応してくれて、よかったです。
個人的にはPayPayが使えるのもうれしいです。
レシート発行で明朗会計なところもいいですね。
カウンターでひとり静かに飲み食いして、2時間の飲み放題が終わる少し前に、お店を後にしました。

バルコラボ 肉バル 浦添市役所前店
浦添市安波茶2-1-6 サンシティビル1F A号室
TEL:098-943-0298
営業時間:11:30~14:00(料理L.O. 13:30、ドリンクL.O. 13:30)、17:00~21:00(料理L.O. 20:00、ドリンクL.O. 20:00)
定休日:日曜日、土・日曜日のランチ
P有り(店前3台、店裏共用8台)


同じカテゴリー(ダイニングバー @中部)の記事
ダカーポ食萄
ダカーポ食萄(2023-08-07 12:00)

Blue Tutle Resort
Blue Tutle Resort(2023-02-27 12:00)

ガジュマルカフェ
ガジュマルカフェ(2022-11-15 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。