てぃーだブログ › や~さん堂 7 › ラーメン @中部 › 油そば専門店 歌志軒 浦添店

2021年10月27日

油そば専門店 歌志軒 浦添店

浦添市港川の学園通りの大きな交差点角にある油そば専門店です。
行きつけの床屋さんの方に教えてもらい、さっそくおじゃましました。
この場所は以前、別の居酒屋さんだった頃にも訪れたこちがあります。
油そば専門店 歌志軒 浦添店

店内は、以前のお店と大きく変わっておらず、オープンキッチンのカウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、私以外に30~40代くらいの男性おひとりさんがいらっしゃいましたよ。
油そば専門店 歌志軒 浦添店

油そば専門店 歌志軒 浦添店

入口のタッチパネルで注文します。
油そば専門店 歌志軒 浦添店

メニューは、油そば、油そば無双、トッピング、明太マヨ油そば、塩油そば、肉盛九条ネギ油そば、九条ネギ油そば、半熟玉子キムチ油そば、シャキシャキ野菜油そば、極旨チーズカレー油そば等があります。
油そば専門店 歌志軒 浦添店油そば専門店 歌志軒 浦添店油そば専門店 歌志軒 浦添店油そば専門店 歌志軒 浦添店

油そば専門店 歌志軒 浦添店油そば専門店 歌志軒 浦添店

油そば専門店 歌志軒 浦添店

ポイントカードとサービス券もいただきました。
油そば専門店 歌志軒 浦添店

今回は”油そば 大盛690円”にトッピングで”半熟玉子100円”と”魚粉20円”を付けました。
油そば専門店 歌志軒 浦添店

”油そば”です。
油そば専門店 歌志軒 浦添店

先にラー油と雄を2周ずつかけ、よ~く混ぜてからいただきます。
油そば専門店 歌志軒 浦添店油そば専門店 歌志軒 浦添店

油そば専門店 歌志軒 浦添店

麺はもちもちとして、特製のしょう油ダレと植物油がベースなので、味はしつこくなく割とさっぱりとして、美味しいです。
油そば専門店 歌志軒 浦添店

具のチャーシューはやわらかく、肉の旨味がしっかりとして、美味しいです。
メンマのシャキシャキ感もアクセントになっています。
油そば専門店 歌志軒 浦添店

途中でトッピングの”半熟玉子”を入れます。
油そば専門店 歌志軒 浦添店

油そば専門店 歌志軒 浦添店

まろやかになります。
油そば専門店 歌志軒 浦添店

油そば専門店 歌志軒 浦添店

また”魚粉”をかけると、さらに旨味が増します。
油そば専門店 歌志軒 浦添店

油そば専門店 歌志軒 浦添店

さらに、お店のオススメの食べ方に従い、ごま、こしょう少々、一味1スプーン、生にんにく、乾燥にんにくをかけて最後まで美味しくいただきました。
油そば専門店 歌志軒 浦添店油そば専門店 歌志軒 浦添店

油そば専門店 歌志軒 浦添店

こちらの”油そば”は美味しくて満足でしたよ。
個人的にはPayPayが使えるのもありがたいです。
職場や自宅からも近いので、また行ってみようと思います。

油そば専門店 歌志軒 浦添店
浦添市港川1-3-7
TEL:098-879-5575
営業時間:11:00~15:00、17:00~22:00(L.O.閉店15分前)
定休日:未定
P有り(6台)
油そば専門店 歌志軒 浦添店

HP:https://www.kajiken.biz/


同じカテゴリー(ラーメン @中部)の記事
らーめん 一八
らーめん 一八(2024-03-25 12:00)

さしだ商店
さしだ商店(2024-03-19 12:00)

まーさん道(4)
まーさん道(4)(2024-03-03 12:00)

中華そば 月の灯り
中華そば 月の灯り(2024-02-26 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)ラーメン @中部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。