てぃーだブログ › や~さん堂 7 › パン・スイーツ @南部 › ル・ジョンヌ

2021年10月08日

ル・ジョンヌ

那覇市泊にある老舗のパン屋さんです。
以前、24時間営業だった樋川の店舗には訪れたことがありますが、こちらの店舗は初めて来ました。
ル・ジョンヌ

香ばしい香りの漂う店内は、棚の上に美味しそうなパンが並んでいます。
ル・ジョンヌ

ル・ジョンヌ

ル・ジョンヌ

ル・ジョンヌ

ル・ジョンヌ

ル・ジョンヌ

ル・ジョンヌ

ル・ジョンヌ

ル・ジョンヌ

お客さんは私以外に、30代くらいの女性がひとりいらっしゃいましたよ。

今回は”ピザパン180円、マロン200円、夕張メロンパン(ミニサイズ)130円、チーズマヨネーズ(ミニサイズ)120円、アゲパン160円”を購入しました。
ル・ジョンヌ

”ピザパン”です。
ル・ジョンヌ

ピザソースの味は控えめですが、ウインナーも入り、バジルの風味もして、なかなか旨いです。
ル・ジョンヌ

”チーズマヨネーズ(ミニサイズ)”です。
ル・ジョンヌ

やさしいチーズの味とマヨネーズの酸味が、ふっくらとしたパンの甘味を引き立てます。
美味しいです。
ル・ジョンヌ

”夕張メロンパン(ミニサイズ)”です。
ル・ジョンヌ

生地はしっとり、中の夕張メロンの上品な甘味と風味がよく、旨いです。
ル・ジョンヌ

”マロン”です。
ル・ジョンヌ

生地もクリームもしっとりとして、栗のやさしい甘さがあり、美味しいです。
ル・ジョンヌ

”アゲパン”です。
ル・ジョンヌ

中のあんと表面にまぶした砂糖の甘さがなんとなく懐かしい味です。
個人的には、ブラックコーヒーと一緒にいただくのが好きです。
ル・ジョンヌ

こちらは、老舗だけあって、懐かしくホッとする味えわいで、よかったです。
機会があれば、また買いに行こうと思います。

ル・ジョンヌ
那覇市泊2-18-1
TEL:098-868-2830
営業時間:07:00~19:00
定休日:日曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(パン・スイーツ @南部)の記事
BAKERY ADEMOK 南風原店
BAKERY ADEMOK 南風原店(2024-04-12 12:00)

まつどべーかりぃ
まつどべーかりぃ(2023-11-23 12:00)

Bread Life Pao工房
Bread Life Pao工房(2023-11-04 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。