てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @南部 › ゴンちゃん弁当

2021年10月31日

ゴンちゃん弁当

那覇市曙にあるお弁当屋さんです。
こちらは以前にも訪れたように思うのですが、いつだったか思い出せません。
ゴンちゃん弁当

店内に入ると、大きなテーブルに、美味しそうなお弁当が並んでいます。
ゴンちゃん弁当

ゴンちゃん弁当

もちろん沖縄そばもあります。
ゴンちゃん弁当

お客さんは、私以外に作業着姿の男性が2人いらっしゃいましたよ。

今回は”400円弁当”を購入しました。
ゴンちゃん弁当

”400円弁当”は、”ご飯、梅干し、玉子焼き、チキナー炒め、トマトスパゲッティー、ハンバーグ、トンカツ、魚フライ”でした。
ゴンちゃん弁当

”ご飯”はやや多めで、胡麻がかかっていて、”梅干し”が添えられているのもうれしいです。
ゴンちゃん弁当

”玉子焼き”です。
ゴンちゃん弁当

ほんのり塩味で、やさしい味です。
ゴンちゃん弁当

”チキナー炒め”です。
ゴンちゃん弁当

大好きなチキナーの味付けもよく、ポーク、島豆腐も入り、美味しいです。
ゴンちゃん弁当

”トマトスパゲッティー”です。
ゴンちゃん弁当

麺が太めでうどんのようなもちもち食感で、旨いです。
ゴンちゃん弁当

ケチャップのかかった”ハンバーグ”です。
ゴンちゃん弁当

肉の旨みとほんのりニンニク風味で美味しく、肉厚で食べ応えがあります。
ゴンちゃん弁当

ソースのかかった”トンカツ”です。
ゴンちゃん弁当

薄めですが、やわらかく、美味しいです。
ゴンちゃん弁当

”魚フライ”です。
ゴンちゃん弁当

辛子マヨネーズがかかっていて、ちょこっとだけでしたが、旨かったです。
ゴンちゃん弁当

こちらのお弁当は、味・ボリュームとも満足感がありましたよ。
ぜひまた階に行こうと思っています。

ゴンちゃん弁当
那覇市曙2-22-36
TEL:098-866-9123
営業時間:05:30~13:30頃(売り切れ次第終了)
定休日:日曜日
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @南部)の記事
むいむい弁当
むいむい弁当(2024-04-13 12:00)

天国パーラー
天国パーラー(2024-03-31 12:00)

ライズキッチン
ライズキッチン(2024-03-30 12:00)

キロ弁 那覇店
キロ弁 那覇店(2024-03-23 12:00)

HottoMotto 天久店
HottoMotto 天久店(2024-01-21 12:00)

サクセス7
サクセス7(2024-01-07 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。