てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @南部 › SUBWAY 首里りうぼう店

2021年10月09日

SUBWAY 首里りうぼう店

那覇市首里久場川町の「首里りうぼう」1Fにある言わずと知れた人気のサンドウィッチ店です。
以前、「新都心店」からUber Eatsで注文したり、「波の上ビーチ店」に訪れたことがありますが、こちらの店舗は初めて来ました。
SUBWAY 首里りうぼう店

SUBWAY 首里りうぼう店

きれいな店内にはカウンター席が4席、4人掛けテーブル席が4席、2人掛けてーブル席が2席があります。
同じフロアに「T's style Coffee」が隣接していて、中で分かれています。
お客さんは、私以外に、親子らしき中高年の2人組、年配の男性おひとりさんがいらっしゃいましたよ。
SUBWAY 首里りうぼう店

SUBWAY 首里りうぼう店

メニューは、サンドウィッチの単品、セット、サラダ、ピザサブ、あんこ&マスカルポーネ、コロコロポテト、ドリンク、フロート、スープ等があります。
SUBWAY 首里りうぼう店SUBWAY 首里りうぼう店SUBWAY 首里りうぼう店SUBWAY 首里りうぼう店

SUBWAY 首里りうぼう店SUBWAY 首里りうぼう店SUBWAY 首里りうぼう店SUBWAY 首里りうぼう店

SUBWAY 首里りうぼう店SUBWAY 首里りうぼう店SUBWAY 首里りうぼう店

今回は”タンドリーチキン520円”の”ポテトドリンクセット(ポテト Sサイズ、ドリンク)+320円”をお願いしました。
SUBWAY 首里りうぼう店

サービスキャンペーンということで”ペプシコーラ(ミニサイズ)”付いてきました。
ありがとうございます。
SUBWAY 首里りうぼう店

ドリンクは”ホットコーヒー”をお願いしました。
香りがよく、苦みはやや控えめですが、コクがあって旨いです。
SUBWAY 首里りうぼう店

”タンドリーチキン”は”ブレッド:ウィート、トッピング:ナチュラルスライスチーズ+50円、基本野菜:レタス、トマト、ピーマン、オニオン、タンドリーチキンのソース:チポトレ(ぴり辛)、アクセント野菜:オリーブ、ピクルス、ホットペッパー(激辛)”でオーダーしました。
SUBWAY 首里りうぼう店

ふっくらやわらかなパンに、たっぷりのフレッシュな野菜、ピリ辛のタンドリーチキンのソース(チポトレ)、やわらかくスパイシーなタンドリーチキンがマッチして、めっちゃ旨いです。
SUBWAY 首里りうぼう店

SUBWAY 首里りうぼう店

”ポテト Sサイズ”は、オリジナルorハーブソルトorトリプルチーズから選べますが、今回はハーブソルトでお願いしました。
SUBWAY 首里りうぼう店

ホクホクやわらか食感で、ハーブソルトもいい味で、美味しいです。
SUBWAY 首里りうぼう店SUBWAY 首里りうぼう店

こちらは早朝からゆっくりと、美味しいコーヒーとサンドウィッチをいただけるのがいいですね。
個人的にはPayPay、Tカードが使用できるのもありがたいです。
ぜひまた利用したいと思います。

SUBWAY 首里りうぼう店
那覇市首里久場川町2-122-1 首里りうぼう1F(TSUTAYA首里店内)
TEL:098-885-6088
営業時間:08:00~22:00(L.O.15分前)※年末年始など時期により変更する場合があり。
定休日:確認出来次第記載します。
P有り
HP:https://www.subway.co.jp/index.html


同じカテゴリー(Cafe @南部)の記事
星乃珈琲店 安謝店
星乃珈琲店 安謝店(2024-04-09 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(2)Cafe @南部
この記事へのコメント
昼時には 結構人が並んでますね

近所に住んでいます(笑)
Posted by GakiiGakii at 2021年10月09日 12:51
Gakiiさん、こんにちは!
お住まいはこの辺なんですね。
ここの店舗は、昼は行列もできるほど人気ということで、行くならやはり早朝がいいかもしれないですね。
朝からゆっくりコーヒーとサンドイッチをいただくのは、すごく贅沢な気分ですよ。
Posted by またやん7またやん7 at 2021年10月12日 06:01
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。