てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @南部 › パン・スイーツ @南部 › ブルーシールアイスクリーム 豊崎店

2021年08月29日

ブルーシールアイスクリーム 豊崎店

豊見城市豊崎の「TOMITON」敷地内にある言わずと知れた人気のアイスクリーム屋さんです。
この日は昼食後に、無性にアイスクリームが食べたくなって、こちらに訪れました。
ブルーシールアイスクリーム 豊崎店

明るい店内はテーブル席があります。
お客さんは家族連れを中心ににぎわっておりましたよ。
カウンターで注文会計を済まし、受け取ります。
個人的にはPayPayが使えるのもありがたいです。
ブルーシールアイスクリーム 豊崎店

メニューは、アイスクリーム、ソフトクリーム、フローズンシェイク、パフェ、ハンバーガー、ホットドッグ、ポテト、パイアラモード、クレープ、ドリンク等があります。
ブルーシールアイスクリーム 豊崎店

ブルーシールアイスクリーム 豊崎店

ブルーシールアイスクリーム 豊崎店

ブルーシールアイスクリーム 豊崎店

私は、車の中でいただくことにしました。

今回は数量限定の”美らイチゴミルク”と”ハイサイ!グァバ&マンゴー!”をカップ470円でいただきました。
ブルーシールアイスクリーム 豊崎店

”ハイサイ!グァバ&マンゴー!”は、沖縄県産グァバ果汁とマンゴー果汁を使用しているとのことで、マンゴーの甘さとグァバの甘酸っぱさがマッチしたトロピカルな味わいで美味しいです。
ブルーシールアイスクリーム 豊崎店

”美らイチゴミルク”は、沖縄県産イチゴピューレとソースの入ったイチゴアイスとミルクのアイスで、ミルキーなイチゴの甘味が心地よく、美味しいです。
ブルーシールアイスクリーム 豊崎店

こちらのアイスクリームは大好きで、暑い日にはついつい食べたくなってしまいますね。
今年の夏もちょくちょく利用させていただきます。

ブルーシールアイスクリーム 豊崎店
豊見城市豊崎1-411
TEL:098-840-6632
営業時間:10:00~22:00
定休日:確認出来次第記載します。
P有り
HP:https://www.blueseal.co.jp/


同じカテゴリー(Cafe @南部)の記事
星乃珈琲店 安謝店
星乃珈琲店 安謝店(2024-04-09 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。