てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 居酒屋・小料理 @中部 › 炭火焼とり ながた 宜野湾店

2021年07月15日

炭火焼とり ながた 宜野湾店

宜野湾市宜野湾の沖縄国際大学近くにある炭火焼とりのお店です。
牧港の店舗は訪れたことがありますが、こちらの店舗は初めて来ました。
この日は非常事態宣言が出されていたので、テイクアウトにしました。事前に電話注文してから伺いましたよ。
炭火焼とり ながた 宜野湾店

店内にはカウンター席、テーブル席、座敷があります。
お客は私ひとりでした。
炭火焼とり ながた 宜野湾店

炭火焼とり ながた 宜野湾店

炭火焼とり ながた 宜野湾店

テイクアウトメニューは、やきとり、串焼き、おつまみ、揚げ物、丼物、おにぎり等があります。
炭火焼とり ながた 宜野湾店

今回はテイクアウトでおまかせ2000円分をお願いしました。

2つの折箱にそれぞれ”ささみしそ、やきとり(塩)、豚バラ(塩)、ずり(砂肝)(塩)、こころ(ハツ)(塩)、かわ(塩)、ささみチーズ”と、”豚バラ(タレ)、こころ(ハツ)(タレ)、ずり(砂肝)(タレ)、やきとり(タレ)、チーズベーコン(タレ)、かわ(タレ)”が入っていました。
”キムチ”はサービスでいただきました。
ありがとうございます。
缶ビールと一緒にいただきます。
炭火焼とり ながた 宜野湾店

中に「コロナに負けず頑張ります。」と書かれたメッセージが入っていて、見た瞬間、涙が出そうになりました。
ぜひ応援していきたいですね。
炭火焼とり ながた 宜野湾店

”ささみしそ、やきとり(塩)、豚バラ(塩)、ずり(砂肝)(塩)、こころ(ハツ)(塩)、かわ(塩)、ささみチーズ”です。
炭火焼とり ながた 宜野湾店

”ささみしそ”です。
炭火焼とり ながた 宜野湾店

しっとり食感のササミに梅の甘酸っぱさが合います。
炭火焼とり ながた 宜野湾店

”やきとり(塩)”です。
炭火焼とり ながた 宜野湾店

やわらかく塩加減もよく、旨いです。
炭火焼とり ながた 宜野湾店

”豚バラ(塩)”です。
炭火焼とり ながた 宜野湾店

歯応えがあり、噛むほどに旨いです。
炭火焼とり ながた 宜野湾店

”ずり(砂肝)(塩)”です。
炭火焼とり ながた 宜野湾店

あっさり塩味でコリコリ歯応えがいいですね。
炭火焼とり ながた 宜野湾店

”こころ(ハツ)(塩)”です。
炭火焼とり ながた 宜野湾店

独特のプリプリ食感がよく、美味しいです。
炭火焼とり ながた 宜野湾店

”かわ(塩)”です。
炭火焼とり ながた 宜野湾店

もちもち食感がよく、塩味もほどよく、旨いです。
炭火焼とり ながた 宜野湾店

”ささみチーズ”です。
炭火焼とり ながた 宜野湾店

しっとり食感にチーズの風味とほんのり甘味も感じられて、旨いです。
炭火焼とり ながた 宜野湾店

”豚バラ(タレ)、こころ(ハツ)(タレ)、ずり(砂肝)(タレ)、やきとり(タレ)、チーズベーコン(タレ)、かわ(タレ)”です。
炭火焼とり ながた 宜野湾店

”豚バラ(タレ)”です。
タレがあっさり味で、素材の味を生かしております。
炭火焼とり ながた 宜野湾店

”こころ(ハツ)(タレ)”です。
普段塩で食べ慣れていて、タレでいただくのはほぼ初めてでしたが、意外に合います。
炭火焼とり ながた 宜野湾店

”ずり(砂肝)(タレ)”です。
これもタレでいただくのはほぼ初めてでしたが、意外と合います。
炭火焼とり ながた 宜野湾店

”やきとり(タレ)”です。
塩も旨いですが、個人的にはタレの方が好みです。
炭火焼とり ながた 宜野湾店

”チーズベーコン(タレ)”です。
結構濃い目の味に感じます。
お酒に合います。
炭火焼とり ながた 宜野湾店

”かわ(タレ)”です。
皮の隙間までタレがよくしみこんで、すごく美味しいです。
炭火焼とり ながた 宜野湾店

サービスの”キムチ”です。
「やまや」のキムチかな?甘辛で酸味は少なく、美味しい!もっと食べたくなりました。
炭火焼とり ながた 宜野湾店

今回はテイクアウトで購入しましたが、とても美味しかったので、次回はぜひ店内におじゃまして、美味しい焼鳥を堪能したいと思います。

炭火焼とり ながた 宜野湾店
宜野湾市宜野湾2-3-2
TEL:098-892-8288
営業時間:17:00~24:00
定休日:年始のみ
P有り


同じカテゴリー(居酒屋・小料理 @中部)の記事
串カツ野郎(2)
串カツ野郎(2)(2024-01-26 12:00)

まえはら笑店(4)
まえはら笑店(4)(2024-01-10 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。