てぃーだブログ › や~さん堂 7 › Cafe @南部 › マクドナルド 国場十字路店

2021年07月11日

マクドナルド 国場十字路店

那覇市の国場十字路近くにある言わずと知れた人気のファーストフード店です。
この日は朝食をいただきに訪れました。
マクドナルド 国場十字路店

明るくきれいな店内は、テーブル席になっております。
お客さんは30代くらいの女性おひとりさん、若いカップルと、テイクアウトの男性2人と若い女性ひとりがいらっしゃいましたよ。
マクドナルド 国場十字路店

マクドナルド 国場十字路店

マクドナルド 国場十字路店

マクドナルド 国場十字路店

朝マックメニューは、てりやきマフィン、ソーセージエッグマフィン、エッグマフィン、ソーセージマフィン、メガマフィン、チキンクリスプマフィン、ベーコンエッグマックサンド、フィレオフィッシュ、ビッグブレックファスト デラックス、ビッグブレックファスト、ホットケーキ、マックグリドルベーコンエッグ、マックグリドルソーセージエッグ、マックグリドルソーセージの単品・セット・コンビ、サイドメニューのアップルカスタードパイ、チキンマックナゲット、サイドサラダ、ハッシュポテト、えだまめコーン、ヨーグルト、プチパンケーキ、ホットアップルパイ、ソフトドリンク、マックカフェ等があります。
マクドナルド 国場十字路店マクドナルド 国場十字路店

今回は”てりやきマフィン セット(ハッシュポテトorアップルカスタードパイorチキンマックナゲット5ピースorサイドサラダ、ドリンク)490円”をいただきました。
マクドナルド 国場十字路店

ドリンクは”プレミアムローストコーヒー”にしました。
やさしい苦みが心地よいです。基本的にブラックでいただきますが、ミルクとシロップも付いていたので、入れました。
マクドナルド 国場十字路店

”てりやきマフィン”です。
マクドナルド 国場十字路店

もっちりとしたバンズに、照り焼きの甘めのソースをまとったパティに、ほんのりレモンっぽい爽やかな酸味のかかったレタスがマッチして、旨いです。
マクドナルド 国場十字路店

マクドナルド 国場十字路店

サイドメニューは”ハッシュポテト”にしました。
マクドナルド 国場十字路店

ホクホクでで旨い”てりやきマフィン”と合います。
マクドナルド 国場十字路店

こちらは、早朝からゆっくりと食事できるのがいいですね。
またちょくちょく利用させていただきます。

マクドナルド 国場十字路店
那覇市仲井真130
TEL:098-836-2917
営業時間:店内07:00〜20:00ドライブスルー07:00〜23:00 朝マック7:00〜10:30
定休日:年中無休
P有り
ドライブスルー有り


同じカテゴリー(Cafe @南部)の記事
Jef 豊見城店(2)
Jef 豊見城店(2)(2024-01-06 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)Cafe @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。