2021年06月27日

ゆかり弁当

沖縄市登川の県道36号線沿いにあるお弁当屋さんです。
以前「ハイサイ探偵団」のYoutubeで紹介されていて、お弁当が美味しそうで、気になっていたお店です。
朝6時半頃、お店の前に着くと道路脇にすでにたくさんの車が並んでいました。
ゆかり弁当

店内は、テーブル、カウンター上にかなりの数の弁当、総菜、そば等が並んでいます。
お客さんは、作業着姿の男性を中心に、かなりにぎわっておりました。
ゆかり弁当

ゆかり弁当

ゆかり弁当

ゆかり弁当

どれにしようかかなり迷って、今回は”350円弁当”を購入しました。
ゆかり弁当

”350円弁当”には、”ご飯、梅干し、沢庵、紅生姜、照り焼きチキン、ハンバーグ、玉子焼き、ウインナー、南瓜フライ、揚げ餃子、青菜豆腐炒め、春雨和え物”が入っています。
値段の割にボリューム満点です。
ゆかり弁当

”照り焼きチキン”は、味付けは控えめでやさしい味、やわらか!上にのっている紅生姜と一緒においしくいただきました。
ゆかり弁当

ゆかり弁当

”ハンバーグ”は、ソースがかかっていて、甘めの味付けで旨い!ご飯がすすみます。
ゆかり弁当

”玉子焼き”は、素朴な家庭的な味で、私好みです。
ゆかり弁当

上のおかずをどけると、”ご飯”が出てきます。
やや多めですが、おかずが多いので、全然いただけます。
ゆかり弁当

”梅干し”と”沢庵”が付いているもうれしいです。
ゆかり弁当

”ウインナー”は、ちょこっとですが、好きです。
ゆかり弁当

”南瓜フライ”は、やさしい甘味があり、旨いです。
ゆかり弁当

”揚げ餃子”は、パリパリ感の皮の中にほんのり甘味のある餡が入り、なかなか美味しいです。
ゆかり弁当

”青菜豆腐炒め”は、豆腐もゴロゴロ入り、味付けもちょうどよく、旨いです。
ゆかり弁当

”春雨和え物”は、さっぱり甘酸っぱいヘルシーな味です。
ゆかり弁当

こちらは値段の割に、味・ボリュームとも満足でしたよ。弁当の種類も豊富なので、選ぶ楽しみもあります。
ちょっと遠いですが、また行ってみようと思います。

ゆかり弁当
沖縄市登川3-25-8
TEL:080-3990-0993
営業時間:04:00~14:00(売り切れ次第終了)
定休日:日曜日
Pなし


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @中部)の記事
炭火焼鳥 幸の鳥
炭火焼鳥 幸の鳥(2024-04-06 12:00)

お弁当 わかば
お弁当 わかば(2024-03-16 12:00)

炒炒弁当 北谷店
炒炒弁当 北谷店(2024-02-23 12:00)

がーじゃーやー
がーじゃーやー(2024-02-04 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。