てぃーだブログ › や~さん堂 7 › BAR @南部 › LION CLIP(5)

2021年06月13日

LION CLIP(5)

那覇市の現在、建替え中の牧志公設市場近くにあるCAFÉ&BARです。
こちらは、すごく居心地のいいお店でなので、ちょくちょくおじゃまさせていただいています。
前回の記事は、こちらです。

こじんまりとした店内は、カウンター席とテーブル席があります。
お客さんは、私以外に、中高年の男女4人組、男性2人組、女性のおひとりさんがいらっしゃいましたよ。
LION CLIP(5)

LION CLIP(5)

LION CLIP(5)

ドリンクメニューは泡盛、ソフトドリンク、ビール、ハイボール、チューハイ、カクテル、ショット、ワイン、梅酒、焼酎、シャンパン等があります。
フードは、軽いおつまみのみですが、周囲のお店から出前も取れますよ。
LION CLIP(5)LION CLIP(5)LION CLIP(5)

まずはいつもの”オリオンビール<小瓶>500円”をいただきました。
旨いです。
LION CLIP(5)

お通しは”ポチギチーズ”でした。
チーズの塩気が効いて、お酒に合います。
LION CLIP(5)

”ハイボール ブラックニッカ350円”です。
ほどよい濃さで旨いです。
LION CLIP(5)

こちらは、手頃な値段で、早い時間から気軽にお酒がいただけていいですね。
南風原町出身のスタッフさんも、私のことを覚えていてくれて、いつも気さくに声をかけてくれたので、ゆんたくしながらとても楽しい時間を過ごすことができました。
LION CLIP(5)

またちょくちょくおじゃまさせていただきます。

LION CLIP
那覇市松尾2-11-15 荻堂ビル 1F
TEL:
営業時間:16:00~
定休日:
Pなし


同じカテゴリー(BAR @南部)の記事
あそび処 ケンティ
あそび処 ケンティ(2024-03-13 12:00)

awabar okinawa(2)
awabar okinawa(2)(2024-02-18 12:00)


Posted by またやん7 at 12:00│Comments(0)BAR @南部
誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。