てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @中部 › お持ち帰り専門店 炭火焼き鳥 鶏幸

2021年04月18日

お持ち帰り専門店 炭火焼き鳥 鶏幸

浦添市西原の住宅街にある炭火焼き鳥のお持ち帰り専門店です。
たまたま、ネットで見かけて、さっそく行ってきました。
この場所は以前、 お持ち帰りの揚げ物屋さんだった頃にも訪れたことがあります。
お店の窓口には炭火の美味しそうな香りが漂っていて、食欲を刺激します。
お客さんは、私以外に、作業着姿の男性、学生風の若い男性、40代くらいの女性がいらっしゃいましたよ。
お持ち帰り専門店 炭火焼き鳥 鶏幸

メニューはにんにく牛カルビ、手羽先、もも、はつ、焼き豚足、からあげ、砂肝、牛串、豚たん、やげんナンコツ、豚こめかみ、豚トロ、やきとりサンド、あげたこ焼き等があります。
お持ち帰り専門店 炭火焼き鳥 鶏幸

お持ち帰り専門店 炭火焼き鳥 鶏幸お持ち帰り専門店 炭火焼き鳥 鶏幸お持ち帰り専門店 炭火焼き鳥 鶏幸お持ち帰り専門店 炭火焼き鳥 鶏幸

今回は”もも(たれ)500円→400円、牛串(たれ)500円→400円、はつ(しお)500円→400円”を購入しました。
毎月16日は「お客様感謝デー」とのことで、偶然にもこの日がそうでした。
全品100円引でしたよ。ラッキー!
PayPayが使えるのもありがたいです。
お持ち帰り専門店 炭火焼き鳥 鶏幸

”もも(たれ)(5本)”です。
お持ち帰り専門店 炭火焼き鳥 鶏幸

炭火の香ばしさがよく、肉厚でやわらかく、甘味のあるタレの味も強過ぎなくて、なかなか旨いです。
お持ち帰り専門店 炭火焼き鳥 鶏幸

お持ち帰り専門店 炭火焼き鳥 鶏幸

”牛串(たれ)(4本)”です。
お持ち帰り専門店 炭火焼き鳥 鶏幸

スジみたいなところは少し硬かったですが、やわらかくタレがよくしみこんでいて、なかなか美味しい!ご飯とも合いそうです。
お持ち帰り専門店 炭火焼き鳥 鶏幸

お持ち帰り専門店 炭火焼き鳥 鶏幸

”はつ(しお)(5本)”です。
お持ち帰り専門店 炭火焼き鳥 鶏幸

塩味も強過ぎず、身も大きめでプリプリしていて、なかなか旨いです。
ただ、ボリュームが多過ぎて、ひとりで全部食べたらめっちゃお腹いっぱいになりました。
お持ち帰り専門店 炭火焼き鳥 鶏幸

お持ち帰り専門店 炭火焼き鳥 鶏幸

難しいかもしれませんが、1種類を4~5本も食べちゃうと飽きてくるので、1つのパックにいろんな種類の串焼きを混ぜてくれたら、ありがたいなぁって思いました。

お持ち帰り専門店 炭火焼き鳥 鶏幸(とりこう)
浦添市西原6-12-6
TEL:080-7791-4845
営業時間:16:00~20:00
定休日:日曜日・祝祭日
P有り
お持ち帰り専門店 炭火焼き鳥 鶏幸



同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @中部)の記事
炭火焼鳥 幸の鳥
炭火焼鳥 幸の鳥(2024-04-06 12:00)

お弁当 わかば
お弁当 わかば(2024-03-16 12:00)

炒炒弁当 北谷店
炒炒弁当 北谷店(2024-02-23 12:00)

がーじゃーやー
がーじゃーやー(2024-02-04 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。