てぃーだブログ › や~さん堂 7 › 軽食・弁当・惣菜 @南部 › パーラーとまと

2021年04月04日

パーラーとまと

八重瀬町字屋宜原の「サンエーやえせシティ」近くにあるパーラーです。
たまたま、ネットで見かけて、気になっていたお店です。
パーラーとまと

こじんまりとした店内に入ると、テーブルの上の発泡スチロール箱の中に美味しそうなお弁当があります。
パーラーとまと

パーラーとまと

パーラーとまと

お客さんは、私以外に、30代くらいの男性のおひとりさんがいらっしゃいましたよ。

どれにしようか迷いましたが、今回は”チャンポン弁当(スープ付)500円”を購入しました。
パーラーとまと

”チャンポン弁当”は、たっぷりの野菜と角切りのポークを玉子でとじて、ご飯の上にのっけてます。
パーラーとまと

濃厚で甘味がしっかりとして、ほんのりスパイスとポークの塩気も効いて、美味しくてご飯もすすみます。
ただ、結構ボリュームがあって同じ味が続くので、途中でちょっと食べ飽きてしまいます。
もちろん残さず全部食べましたが、メインだけでなくちょっとしたおかずが入っていると、より美味しくいただけるような気がします。
パーラーとまと

”スープ”です。
パーラーとまと

具のキャベツ、人参等の野菜の甘味が出ていて、なかなか旨いです。
パーラーとまと

こちらのお弁当はボリューム満点で、お腹いっぱいになりました。
また、機会があれば、買いに行ってみたいと思います。

パーラーとまと
八重瀬町字屋宜原108-1
TEL: 098-998-0093
営業時間:09:00~14:00
定休日:確認出来次第記載します。
P確認出来次第記載します。


同じカテゴリー(軽食・弁当・惣菜 @南部)の記事
むいむい弁当
むいむい弁当(2024-04-13 12:00)

天国パーラー
天国パーラー(2024-03-31 12:00)

ライズキッチン
ライズキッチン(2024-03-30 12:00)

キロ弁 那覇店
キロ弁 那覇店(2024-03-23 12:00)

HottoMotto 天久店
HottoMotto 天久店(2024-01-21 12:00)

サクセス7
サクセス7(2024-01-07 12:00)


誹謗中傷コメントは承認できませんので、ご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。